スポンサーサイト


アンダーウェア購入




とあるお方が着ていて、どうしても欲しくなりました^^

今回購入したのは、




「HOT TESLA」




在庫処分でかなり安くなってるみたいです。

今まで釣り用のアンダーウェアは、「ヒートテック」&「ヒートファクト」の重ね着・・・

以前、アウトドア専門ショップの方に、一番ダメな着かたですってダメだしされました(笑)





本当は登山グッズの1枚5千円くらい(トップのみの値段)のが欲しいのですが、

アンダーも買うと1万円・・・

肌着ごときに1万円もだせるか( ゚Д゚)㌦ァ!!

って言われるのが目に見えているので我慢してたのですが、






今回は、上下セットでなんと!




¥2,980.-





なんとか購入許可がおりました^^;

ブログを書いてる現在も着てるのですが、

とても暖かい(*´ρ`*)ホワワーン






裏面はコンナ感じで肌触りが良いです♪

IMG_0516.jpg






今までのレイヤーはこんな感じ・・・





<トップ>

①ヒートテック

②ヒートファクト

③モンベルのフリース(薄い)

④XEFO・ハイブリッドダウンジャケット

⑤XEFO・ドライシールドウォームスーツ



<アンダー>

①ヒートテック

②ヒートファクト

③ユニクロのビニールパンツ

④XEFO・ドライシールドウォームスーツ




で見事な雪ダルさん(爆)






次からは・・・




<トップ>

①HOT TESLA

②XEFO・ハイブリッドダウンジャケット

③XEFO・ドライシールドウォームスーツ




<アンダー>

①HOT TESLA

②ユニクロのビニールパンツ

③XEFO・ドライシールドウォームスーツ





上下それぞれ3枚レイヤーにしてみようと思います。

これで少しは動きやすくなるかも♪

早く釣りに行って試してみたいです!






とあるお方が「モッコリ画像をアップせよ!」って言われてましたが

さすがに恥ずかし過ぎる(笑)

ということで、全身写真はありません^^;





いつもポチ頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
プロフィール

ルークパンチャム


楽しい仲間達との釣行を綴ってます!
瀬戸内をメインにアジ・メバル・アオリ
を釣り歩く♪

所属:WADATSUMI

WADATSUMIブログ

メンバーでのバトル情報などが載ってますので是非覗いてみて下さい!

ランキングに参加してます!
WADATSUMIメンバー
リンク
ショップ・メーカー リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
