

アジ探し


今回は、YUKIさんと♪

アジを探しに行って来ました。

え~最初に言いますが、





ホゲました^^;






1ケ所目で偶然出会ったシュウヘイくんは釣ってましたけどね(爆)

噂には聞いてましたが、0.8号キャロをあそこまで飛ばせる人は始めて見ました^^;







結局、0.5号が馴染まなくなったのでYUKIさんと相談して

移動することに。。。







一瞬釣れそうな感じの流れにはなったのですが、

ノーバイト・・・

移動。。。








次へ・・・

はじめてすぐは、なんとか釣りになりましたが

少しすると激流に・・・

5g単体で1分経っても着底しないので移動・・・






結局、最初のポイントへ

自分は小さいメバルしか釣れない中、YUKIさんはしっかり夜飯のおかずを

ゲットしてました^^








来週から月が小さくなりますので調査が楽しみです♪




<メモ>
中潮3
上げ3
月齢19.3
月出21:45





よろしければポチお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村



この記事へのコメント

- 花屋のしんちゃん - 2013年02月02日 18:28:15

いい写真じゃね~^^

カメラ欲しい・・・w

しんちゃんへ - ルーク - 2013年02月04日 09:16:42

なかなか思うように写真が撮れません・・・

カメラってほんと奥が深いです(滝汗)

- 六平太 - 2013年02月04日 21:15:24

今週末は久しぶりに行ってみようかな♪

そちらに行って釣りがしたいです・・

六さんへ - ルーク - 2013年02月05日 09:02:20

たまには六さんのストレス発散も必要ですよ!

大変でしょうけど無理しないでくださいね。。。

また釣りしましょうね♪

- のぉなぁ - 2013年02月06日 15:44:23

あ〜、釣り行きたい…
明日は行けるか…

のぉなぁさんへ - ルーク - 2013年02月07日 07:31:10

ここのところ、風が安定しないですね・・・

釣果もですが(泣)

トラックバック

URL :

プロフィール

ルークパンチャム


楽しい仲間達との釣行を綴ってます!
瀬戸内をメインにアジ・メバル・アオリ
を釣り歩く♪

所属:WADATSUMI

WADATSUMIブログ

メンバーでのバトル情報などが載ってますので是非覗いてみて下さい!

ランキングに参加してます!
WADATSUMIメンバー
リンク
ショップ・メーカー リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
