

TEAM MAZUMEさんと合同新年会♪

R0014212.jpg

昨日は雪が積もりました^^;

みなさんの所はは大丈夫だったでしょうか?







さて、今年の新年会はタイトルにあります通り



TEAM MAZUMEさん



と、ご一緒させてもらいました!





ぎこちなく乾杯!

ひさしぶりに合コン気分を味わいました(爆)

R0014199.jpg






始めは若干緊張しましたが、

みなさん釣り好きだけあって会話も弾む♪

シ〇ネタも弾む(笑)

R0014202.jpg

R0014203.jpg

R0014204.jpg

R0014206.jpg





途中の、「ズルズル」&「ダチョウ倶楽部」&「レモンの皮」には大爆笑しました^^

レモンの皮ってどんな味がするんでしょ^^;






MAZUMEのみなさんは、とても気さくで感じの良い人ばかりで

とても楽しかった!!

もう少し時間が欲しいくらいでした^^






最後に記念撮影

R0014208.jpg

ブレまくり&視線がバラバラ・・・

これも良い思い出ということで(爆)






あ~楽しかった♪♪♪

MAZUMEのみなさま、次回も「ズルズル」でお願いします!

(使い方合ってます???笑)








いつもポチ下さいまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村




この記事へのコメント

- 花屋のしんちゃん - 2013年01月29日 15:33:14

レモンの皮の味は薬品の味w

お疲れさまでした♪ - 岩Racko - 2013年01月29日 18:36:46

ほんとに楽しい時間はあっ!と言う間でしたね(。・ω・。)
まだまだ飲み足りない感じだったんで、これからもチームの繋がりを大切にしていろんなイベントを計画して飲み&釣りと交流を深めましょう(o^^o)
王子!しん様!お願いしますw(・∀・)

- カミカミ王子 - 2013年01月29日 19:30:04

 先日はありがとうございました!&お疲れ様でした(^^)

ほんとに楽しい一時でしたよ♪

最初に乾杯の音頭を振られた時は
べしゃりの苦手な私はガクガク震えてましたけど(爆)

てっきり七武海のみなさんはレモンの皮が
大好物なのかと思いましたが
あの方だけなんですね(笑)

ダチョウ倶楽部ネタ・・・
若い時は行けたんですがねぇ・・・
歳なんでこらえてやって下さい^_^;

次回はもっともっと下ネタ・・・
いやっ、メバル、アジ、アコウの話で盛り上がりましょう(^_-)

- やまちゃん - 2013年01月30日 06:09:14

お疲れ様でした♪
楽しかったですね(^ ^)
次回はもっとズルズルでいきましょう(笑)

しんちゃんへ - ルーク - 2013年01月30日 08:09:46

翌日、お腹大丈夫でしたか(爆)

岩Rackoさんへ - ルーク - 2013年01月30日 08:17:18

お疲れさまでした♪

ホントですね!もう少し時間が欲しかったです^^

次回はガンガンからみますので、お手柔らかにお願いします!<(_ _)>

カミカミ王子さんへ - ルーク - 2013年01月30日 08:36:32

こちらこそお世話になりました!

いえいえ、乾杯の音頭完璧でした^^
次回も是非お願いします(笑)

それにしても、MAZUMEのみなさんは仲が良い!
王子さんの人柄がそうさせてるのでしょうね^^

レモンの皮・・・
あれは、しんちゃんだけです(。-`ω´-)キッパリ!!

ダチョウ倶楽部は、心底笑わさせて頂きました!
一瞬行くのか、ハラハラしましたが(滝汗)

また釣りの話をしたいですね!
次回、楽しみにしておりますヾ(´^ω^)ノ♪

やまさんへ - ルーク - 2013年01月30日 08:44:58

お疲れさまでした♪

今回はゲロらなかったので安心したよε-(´▽`) ホッ

「ウコンスーパー」が効いたのでしょうか?

次回は「赤霧」持って行こっと(爆)

トラックバック

URL :

プロフィール

ルークパンチャム


楽しい仲間達との釣行を綴ってます!
瀬戸内をメインにアジ・メバル・アオリ
を釣り歩く♪

所属:WADATSUMI

WADATSUMIブログ

メンバーでのバトル情報などが載ってますので是非覗いてみて下さい!

ランキングに参加してます!
WADATSUMIメンバー
リンク
ショップ・メーカー リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
