

アジ撃沈・・・

今回はこのお方と♪

IMG_0324.jpg





予報では風が強いですが、強行しました。

やまちゃんが行くのに、お供しないわけにはいかないでしょう!!





一か所目・・・先行者あり。移動~

二か所目、車から出ようと思いましたがドアが重い・・・移動~

三か所目、本日本命の調査ポイントですが・・・

案の定、キャロが飛びません(泣)





もしかして風が落ちるかも?

と、頑張りましたが、心が凍る前に体が凍りました(爆)






久しぶりのソイ!大好きなピンクルにて^^

DSC_0937.jpg






その後、風裏で二か所ほど調査しましたが、釣れても小さいメバルばかりでした。

たいした情報を得ることが出来ませんでしたが、次回につなげたいと思います♪






このまま終わると少し淋しいので、この間散歩した時に撮った写真を載せます。

R0014193.jpg

R0014185_1___3_tonemapped.jpg

R0014169_1___2_tonemapped.jpg

R0014178.jpg






更新してない日もポチして下さる皆様、

ありがとうございます<(_ _)>

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村



この記事へのコメント

- 花屋のしんちゃん - 2013年01月26日 17:04:45

ピンクル釣れるね~^^

しかしなんぼ美味しいといわれてもあのカラーリングは・・・^^;

しんちゃんへ - ルーク - 2013年01月28日 08:06:56

ピンクルは発売当初からのお気に入り♪

ソリッドオレンジのラメ入りが欲しい今日この頃です(笑)

トラックバック

URL :

プロフィール

ルークパンチャム


楽しい仲間達との釣行を綴ってます!
瀬戸内をメインにアジ・メバル・アオリ
を釣り歩く♪

所属:WADATSUMI

WADATSUMIブログ

メンバーでのバトル情報などが載ってますので是非覗いてみて下さい!

ランキングに参加してます!
WADATSUMIメンバー
リンク
ショップ・メーカー リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
