スポンサーサイト


西へ・・・





久しぶりとなる西方面へ♪

今回ご一緒させて頂いたのは、のぉなぁさん





到着した場所は、自身「初」となる場所。

行ったことない場所はテンションが上がります!

のぉなぁさんに、一通りロケーションの説明を受け二手に分かれ探ります♪






地元のおっちゃんに挨拶して、隣で釣っても良いか聞いてみると

「ええでぇ~」

・・・ホッ^^







下手くそなりに状況を観察してスタート(笑)

先程、挨拶したおっちゃんはサビキで一投毎に釣り上げてます。







気合いの入る一投目・・・

まず、潮流と水深を計ろうと思ったら、フリーで食ってました^^

サイズは20cm位。

次のキャストでも釣れたのですが、今度は20cm以下・・・

扇状に探ると、3連続でメバル。

それから、アタリがパタリと止まる・・・







サビキのおっちゃんが、帰られたので入らせてもらいます。

それから釣れたのは、メバル一匹・・・

少しサイズが良かったのでキープし一安心(笑)

R0014018.jpg








のぉなぁさんに連絡を入れると、アタリが止まったらしい・・・

しばらくすると・・・






「プシュ~  プシュ~」







天敵来襲です(汗)

どうりで・・・







追われて何処かへ固まってないか探ると

どうやら内側へ移動したみたいです。

20cm後半サイズが2匹釣れたので、のぉなぁさんに連絡。

来られた頃にはアタリが・・・(爆)

こんなことって皆さん経験したことありません???(滝汗)







こちらへ来る前に、のぉなぁさんが得体の知れない何かにフックを折られたみたいです・・・

折られるって((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

頭を振ったらしいので真鯛でしょうか?







内側を探りながら移動するも、少し追加したのみ・・・

潮止まりも近づいてるので、夜食タイムにしました。

IMG_0368.jpg

寒い冬の夜に食べるカップラーメンは最高ですね!

のぉなぁさん、バーナーやら色々とありがとうございました<(_ _)>








お腹も満たされたので再開♪

状況が好転してることを祈りつつ・・・








が、アタリなし・・・

こんな状況を救ってくれたのは・・・






GLADのリーチ

LZ-03(すみれ)と LZ-12(金閣銀閣)に反応が良かった!

IMG_0378.jpg

(写真一番右が、すみれ)









途中経過

IMG_0372.jpg

R0014041.jpg





この後、ピッタリ30cmも追加することが出来ました♪










プラグで遊んでた、のぉなぁさんに良型!

IMG_0362.jpg









状況も良くなりそうにないので移動~♪

体力の続く限り頑張りましたが、サイズアップすることは出来ませんでした。

でも、バカ話あり・シ〇ネタあり(笑)とても楽しかった♪

本当にお世話になりました!<(_ _)>








帰宅後、速攻で風呂に入って宮島へ。

次回は「久しぶりの宮島」をアップ予定です^^







いつもご訪問下さいます皆様、そしてポチして下さる皆様ありがとうございます!

久々にアジングランキングを覗くと10位以内に・・・ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

何処かで叩かれてないか心配になりました(爆)



大した情報の無いブログですが、ボチボチ頑張って行こうと思いますので

よろしくお願いします!<(_ _)>



にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

この記事へのコメント

- やまちゃん - 2013年01月16日 10:03:04

さすがルークさん!
釣りまくってますねぇ♪
不眠不休ですか???たまにはダラダラしてください^ ^

やまちゃんへ - ルーク - 2013年01月16日 10:55:19

やまちゃんには敵わんよ^^

当日は、昼飯食べながら寝てました(笑)

たまには宮島もいいもんです♪

- のぉなぁ - 2013年01月16日 19:22:24

オイラの画像はちっちゃくていいんじゃない?

おつかれでした、また行きましょう^ー^

次は撮影会にします?

のぉなぁさんへ - ルーク - 2013年01月17日 11:38:29

色々とお世話になりました<(_ _)>

イヤイヤ今度は、もっと大きく載せますよ(笑)

カメラって難しいですね・・・

ホント勉強になりました^^

トラックバック

URL :

プロフィール

ルークパンチャム


楽しい仲間達との釣行を綴ってます!
瀬戸内をメインにアジ・メバル・アオリ
を釣り歩く♪

所属:WADATSUMI

WADATSUMIブログ

メンバーでのバトル情報などが載ってますので是非覗いてみて下さい!

ランキングに参加してます!
WADATSUMIメンバー
リンク
ショップ・メーカー リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
