スポンサーサイト


小物補充



IMG_0305.jpg

本当は凧揚げをしようと思ってたのですが、どこかへ行ったみたいで見当たらない・・・

記憶にないくらい前に買った、ゴム動力の飛行機を急遽作り飛ばしました。

一時は子供と取り合いになったり・・・

とても懐かしかったです^^






実は飛ぶ物が大好きでして、電動ヘリ・エンジンヘリ・ファンフライ色々やりました。

現在は釣りに夢中になってますのでお休みしております。







さて、今回はこんな小物を補充しました。


R0013960.jpg

主にアジ用として最近はこればっかり使ってます。







R0013962.jpg

以前、使ってましたがフックの強さは凄いですね。

これは場所限定でメバル用に使いたいと思います♪







R0013967.jpg

明邦化学 VS-355SS

「ちょっと探りたい」時なんか便利になりました。








R0013970.jpg

珍しく整理してみる(笑)









R0013972.jpg

大きさはこんな感じです。

少し大きい携帯電話ってな感じでしょうか。「フリーストップヒンジ」とやらが付いてる

みたいですので、携帯みたいに片手でパカパカ出来ます♪







R0013965.jpg

カッターについては、これ以外使う気にならないくらい気に入ってる一品です。

使い方が荒く歯こぼれしてしまったので購入♪

いつも、ライフベストに装着してます。








R0013973.jpg

POSEIDONの岡部さんに勧められ買ったリーダー。

3回程使いましたが・・・

最高です!!

今シーズンのアジ・メバルはこれで通してみようと思います。







弄ってると釣りに行きたくなって来ました(笑)







いつもありがとうございます<(_ _)>

お陰様でランキング少し浮上しました!

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
プロフィール

ルークパンチャム


楽しい仲間達との釣行を綴ってます!
瀬戸内をメインにアジ・メバル・アオリ
を釣り歩く♪

所属:WADATSUMI

WADATSUMIブログ

メンバーでのバトル情報などが載ってますので是非覗いてみて下さい!

ランキングに参加してます!
WADATSUMIメンバー
リンク
ショップ・メーカー リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
