スポンサーサイト


新年会

IMG_0314.jpg

「POSEIDON」岡部店長主催の新年会にお邪魔して来ました♪

料理が豪勢すぎて、アレコレ目移りしてしまいます(笑)







IMG_0313.jpg

YUKIさんが食い入るように見つめてるのは・・・

(ほんとは写真撮るの邪魔されただけなんですけどね 笑)






IMG_0312.jpg

しんちゃんが釣ったアジ!デンゴではなく「アジ」です♪

真っ先に腹身から食べたのですが、醤油にチョット身を漬けるだけで

「パッ!」と脂が広がります♪

いや~美味しかった!!




そして、い~のんさんが差し入れしてくれました太刀魚!

太刀魚を食べるのは本当に久しぶり!コレまた甘味があり最高~^^

い~のんさん、わざわざありがとうございました<(_ _)>







帰ってデジカメのデータを見るといつの間にか(爆)増えてましたので載せときます。

IMG_0317.jpg

IMG_0320.jpg

IMG_0318.jpg








少し遅れて「あの御方」がやって来た。






そう、我らが・・・











やまさん!!(爆)

IMG_0324.jpg

素敵過ぎる笑顔で登場です(笑)








IMG_0323.jpg

IMG_0327.jpg

釣り人ならではの会話^^

そりゃ~楽しくないわけがありません!!

とても楽しい時間が流れる♪








IMG_0316.jpg

盛り上がりすぎて、そりゃあ電卓も叩きたくなります(笑)








IMG_0326.jpg

何かを企む二人^^









IMG_0329.jpg

最後に一枚♪

センターに座ってる方のポーズには、敢えて触れないでおきます(爆)







本当に楽しかった♪

岡部さん色々お世話になりありがとうございました<(_ _)>

参加された皆様お疲れ様でした<(_ _)>






新年会終了後、2013年の初釣りへ行ってきました^^;

(酒は飲まず、ノンアルコールを渇喰らってました 笑)

次回は、「果たして釣れたのか? ~2013年初釣り~」をアップ予定です♪








今年もブログを頑張って行こうと思います。

よろしかったらポチしてやって下さい<(_ _)>

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
プロフィール

ルークパンチャム


楽しい仲間達との釣行を綴ってます!
瀬戸内をメインにアジ・メバル・アオリ
を釣り歩く♪

所属:WADATSUMI

WADATSUMIブログ

メンバーでのバトル情報などが載ってますので是非覗いてみて下さい!

ランキングに参加してます!
WADATSUMIメンバー
リンク
ショップ・メーカー リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
