スポンサーサイト


2012年を振り返る ~後編~


みなさま、明けましておめでごうございます<(_ _)>

どのような新年をお過ごしになられたでしょうか?

自分はと言いますと、何か年末はあわただしく気が付くと年が明けてたといった感じでした。。。




明日からは仕事始めです。

気を引き締めて一年、釣りに・釣りに・釣りに頑張りたいと思います(`・ω・´)キリッ

(仕事じゃないんかい!といったツッコミは受け付け致しません 笑)




もうすでに、2013年に突入しておりますが、年末にアップ出来なかった

「2012年を振り返る ~後編~」をアップします。








2012年7月

2012年7月

□ 何回、○ホゲをくらっただろうか。。。7月は念願のアコウをやっと釣り上げることが出来ました♪

  七武海恒例行事となったBBQ。しんちゃんからデカイアコウ提供してもらい盛り上がったなぁ。。。

  今年は自分で釣り上げたアコウで料理を出来るよう頑張ります!!

  作成するのに、時間がかかったステッカーも出来上がり、とても嬉しかった♪

  ご協力頂きました、HIROさん右向きさん、ありがとうございました<(_ _)>

  見事桜の如く散った「さくらリミテッド」。今となっては良い思いでです(笑)






2012年8月

2012年8月

□ この月はメンバーが2人増えました!換気の悪い場所で歓迎会のBBQをしたため、全員燻される

  ことに・・・(爆)

  い~のんさん・やまちゃんこれからもよろしくお願いします!

  しんちゃんとYUKIさんが持ってるメバルですが、なかなかのサイズだと記憶してます。

  そして、雨を呼ぶともっぱら噂の六さん。のぉなぁさん家でBBQをしたのですが、やっぱり

  雨が降った(笑)

  子供達とも釣りに行ったなぁ~。たいして数は釣れなかったけど、色々な魚が釣れたので良かった♪

  この時でしたっけ???YUKIさんの太刀魚が猫に持ってかれるという事件が起こったのは(爆)






2012年9月

2012年9月

□ 七武海のホームページを立ち上げる。ホームページのデザイナーは凄いなと改めて思いました。

  アコウも終盤。渋くなりつつある中でも確実に釣り上げるメンバー。今年はベイトロッドで挑戦

  したいと思います!(まだロッドはないけど 爆)

  やまちゃんもブログを立ち上げ、訪問する先が一つ増え日々の楽しみが増えた♪
  
  後半はアオリにどっぷり!昨年は行くことの出来なかった「デイアオリ」。非常に勉強になったなぁ。。。






2012年10月

2012年10月

□ 岡部さんが11月1日呉に開いた、中古釣具を取り扱うお店「POSEIDON」。(新品も勿論あり)

  10月終わり頃は早く行ってみたくてソワソワしてました(笑)

  そして、七武海主催で行った「ガチンコ!エギングバトル」。勿論メンバーみんな大会などを開いた

  経験もなく、色々と大変でしたが、とても良い経験となりました。

  とにかくエギング!エギング!!の月でした。






2012年11月

2012年11月

□ 11月にもつれ込んだ、あけぼの釣具さん主催の「アオリンピック」。土曜夕方スタート、翌日昼に

  検量という長丁場の大会でした。なんとか20位以内には入りましたが、上には上がいることを痛感。

  今年は、もう少し順位を上げれるよう努力したいと思います!あとじゃんけんも(笑)






2012年12月

2012年12月

□ なぜか行くことになったUSJ。帰りに寄ったルミナリエはとても綺麗でした。

  そして、とても苦しんだ12月。毎回期待して持ち込んだクーラーボックスはことごとく空っぽ(汗)

  嫁には、「クーラーボックス必要ないんじゃない?」なんて言われたり(爆)

  ということで写真は少なめです(笑)

  最後は、仲間との恒例行事である釣り納めに。「釣れなくても楽しい」ってなかなか無いですよね^^







と、まぁこんな感じで一年が過ぎました。

一人ではまず参加することなんてなかったであろう「釣り大会」や初挑戦の「アコウ」・「マダイ」・「管釣り」

・「春アオリ」。。。

メンバーに良い刺激を受け本当に充実した一年だったと思います♪

今年はメンバーからもらった「刺激」をもう一歩踏み込んでやってみようと思います^^





いつもご訪問していただいてる皆様ありがとうございます。

こんなブログですが本年もよろしくお願い致します!






よろしければポチお願いします!

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村








スポンサーサイト
プロフィール

ルークパンチャム


楽しい仲間達との釣行を綴ってます!
瀬戸内をメインにアジ・メバル・アオリ
を釣り歩く♪

所属:WADATSUMI

WADATSUMIブログ

メンバーでのバトル情報などが載ってますので是非覗いてみて下さい!

ランキングに参加してます!
WADATSUMIメンバー
リンク
ショップ・メーカー リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
