

今年最後の日記

「2012を振り返る ~後編~」ですが

仕事が忙しく、写真の編集が間に合いま

せんでした...



只今、外出先で書いてるのですが、

ちゃんとアップ出来てるか心配です。

携帯で書くのは難しい、、、




こんなブログですが、いつもご訪問

下さいます皆様ありがとうござい

ましたm(__)m




来年はしっかり目標を立てて

釣りを頑張ろうと思います!




それでは、みなさん良いお年を(^^)

この記事へのコメント

- のぉなぁ - 2012年12月30日 14:47:01

大変お世話になりました。

良いお年を^ー^

のぉなぁさんへ - ルーク - 2012年12月30日 15:34:09

>大変お世話になりました。

>良いお年を^ー^

こちらこそお世話になりました!

のぉなぁさんも良いお年を(^-^)/

- やまちゃん - 2012年12月31日 04:43:58

今年はお世話になりっぱなしでしたm(_ _)m
また来年もお世話にならせてください(爆)
よいお年を♪

追伸
ルークさんの初夢はナマコかな(笑)

- 六平太 - 2012年12月31日 06:09:21

今年は色々とお世話になりました♪

来年もたくさん良い釣りをしてくださいね~

それでは良いお年を♪

やまちゃんへ - ルーク - 2012年12月31日 09:17:26

>今年はお世話になりっぱなしでしたm(_ _)m
>また来年もお世話にならせてください(爆)
>よいお年を♪

>追伸
>ルークさんの初夢はナマコかな(笑)

ナマコの初夢だけは勘弁してもらいたい
ものです(笑)

来年もヨロシクね(^o^)/

六さんへ - ルーク - 2012年12月31日 09:23:27

>今年は色々とお世話になりました♪

>来年もたくさん良い釣りをしてくださいね~

>それでは良いお年を♪

こちらこそ色々とありがとうございました!

ゆっくり釣りに行ける日が来るのを

楽しみにしてます♪

六さんも良いお年をお過ごし下さい(^^)/

- YUKI - 2012年12月31日 16:19:22

今年1年お世話になりますたm(__)m
色々と面倒な事を押しつけてしまいましたが、来年も押しつけさせて下さい(爆)
よいお年を~♪

YUKIさんへ - ルーク - 2012年12月31日 18:42:01

>今年1年お世話になりますたm(__)m
>色々と面倒な事を押しつけてしまいましたが、来年も押しつけさせて下さい(爆)
>よいお年を~♪

こちらこそお世話になりますた(笑)
来年は44cm越えを目指します!
(あ~言っちゃった 爆)

楽しい一年をありがとうございました!
YUKIさんも良いお年を(^-^)/

トラックバック

URL :

プロフィール

ルークパンチャム


楽しい仲間達との釣行を綴ってます!
瀬戸内をメインにアジ・メバル・アオリ
を釣り歩く♪

所属:WADATSUMI

WADATSUMIブログ

メンバーでのバトル情報などが載ってますので是非覗いてみて下さい!

ランキングに参加してます!
WADATSUMIメンバー
リンク
ショップ・メーカー リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
