

2012釣り納め


とうとう今年最後の釣りです。

この日は、メンバーのしんちゃんYUKIさんシュンさん、そしてい~のんさんと!!

去年釣り納めした場所へ向かいます。

潮周りからすると、渋い釣りになるのは必至ですが、そんなの関係ありません^^

みんなと集まって「楽しく釣り納め」が目的です!




最初の写真はこの方!!

IMG_0287.jpg

2012年「外道王」の座は確実でしょう(笑)

一緒に行く度に、色々な魚種を釣るので楽しまさせてもらってます♪





続いて、NEWロッド持参のこの方!!

IMG_0291.jpg

ロッド入魂完了ですね♪

久しぶりのシュンさんとの釣り。ほんわかした雰囲気を存分に味わいました♪





そして、この方もNEWロッド!!

IMG_0293.jpg

最近、気になる 85"PE Special"Houri-Island での入魂です♪

85PEが、ますます欲しくなりました(爆)





そして最後を華々しく飾ったこの方!!

IMG_0295.jpg

寄り過ぎ??(笑)

しっかり最後に笑いをとるところは流石の一言^^

年の瀬にしっかり自己記録を更新されたみたいです。




IMG_0299.jpg

帰り際にコーヒーで暖まりつつ駄弁って終了~





今年も無事メンバーとの釣り納めが出来て良かった♪

釣りの楽しみ方を広げてくれたメンバーに感謝です^^





次回は「2012を振り返る」をアップ予定です。




いつもポチ下さる方ありがとうございます!

にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村




この記事へのコメント

- 花屋のしんちゃん - 2012年12月29日 13:24:55

この1年大変お世話になりました。
来年はお世話できるようがんばりますw

- のぉなぁ - 2012年12月29日 17:37:16

もう釣り納めたんですね・・・

今年は諸々ありがとうございました^ー^
来年もいろんな釣りを楽しんでください♪

- やまちゃん - 2012年12月29日 20:32:28

無事に釣り収めができてなによりです(^ ^)
ホームページなど大変だと思いますが頑張って下さいm(_ _)m

しんちゃんへ - ルーク - 2012年12月30日 14:49:10

>この1年大変お世話になりました。
>来年はお世話できるようがんばりますw


こちらこそお世話になりました!
来年も、釣りに・飲みに遊んでやって
くださいm(__)m

のぉなぁさんへ - ルーク - 2012年12月30日 14:58:20

>もう釣り納めたんですね・・・

>今年は諸々ありがとうございました^ー^
>来年もいろんな釣りを楽しんでください♪


一年色々とお世話になりありがとうございました!

また来年も遊んでやって下さいm(__)m

しかし、携帯から書くのは難しいですね(^-^;

やまちゃんへ - ルーク - 2012年12月30日 15:07:21

>無事に釣り収めができてなによりです(^ ^)
>ホームページなど大変だと思いますが頑張って下さいm(_ _)m


一緒に行ければ良かったけど

仕事じゃ仕方ないよね(^^;

HPボチボチ頑張ります!

- 六平太 - 2012年12月30日 17:56:28

ルークさん、来年も宜しくね♪

僕が七武海は辞めても嫌になるほど電話するから(笑)

六さんへ - ルーク - 2012年12月31日 09:04:16

>ルークさん、来年も宜しくね♪

>僕が七武海は辞めても嫌になるほど電話するから(笑)

こちらこそ宜しくお願いします(^^)
体だけは気を付けて下さいね!

トラックバック

URL :

プロフィール

ルークパンチャム


楽しい仲間達との釣行を綴ってます!
瀬戸内をメインにアジ・メバル・アオリ
を釣り歩く♪

所属:WADATSUMI

WADATSUMIブログ

メンバーでのバトル情報などが載ってますので是非覗いてみて下さい!

ランキングに参加してます!
WADATSUMIメンバー
リンク
ショップ・メーカー リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
