スポンサーサイト


厳し過ぎ・・・

めっきり寒くなりましたね!

今朝は-1℃でキンとした空気が漂ってました。




昔はスノボが大好きで一人でも滑りに行くくらいだったのですが、

ここ何年かどうも足が向かいません・・・

雪が降る予報が出ると仕事が手に付かないくらいだったのですが^^;

そういえばスノボ用品どこへ行ったのだろう?




さて、釣りの方ですが12月に入り2回ほど行きました。




1回目はやまちゃんと。

二手に分かれて違う場所を調査するもノーバイト・・・

最後に合流して探りますが、小さい太刀魚に2回切られて終了~




2回目は、しんちゃんそしてGLADさんとご一緒させて頂きましたがここではノーバイト・・・

移動しやまちゃんと合流して探るも・・・

しんちゃんはしっかりメバルをゲット!

IMG_0231.jpg




GLADさんから頂きました!

R0013939.jpg

<Fat Type>

尺メバル対応ファットタイプ。構想から約3年もの月日をかけ完成したファットボディ+バンプルテールの
高浮力マテリアルの高質量ボディ。ボディサイズにより1g以下のジグヘッドでプラグ並みの飛距離を誇り、
高浮力ボディとショートボディの形状により超スローフォールで藻場に潜む尺メバルを引き出します。





ありがとうございます。大切に使わさせて頂きます<(_ _)>

ロッドアクションの見方は非常に勉強になりました。

また機会ごございましたらよろしくお願い致します!





こんな感じで順調にホゲてる(笑)わけですが、

さすがに魚信が恋しい・・・

次回はエリアを変えて調査してみたいと思います。





励みになりますので、よろしければポチお願いします!

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
プロフィール

ルークパンチャム


楽しい仲間達との釣行を綴ってます!
瀬戸内をメインにアジ・メバル・アオリ
を釣り歩く♪

所属:WADATSUMI

WADATSUMIブログ

メンバーでのバトル情報などが載ってますので是非覗いてみて下さい!

ランキングに参加してます!
WADATSUMIメンバー
リンク
ショップ・メーカー リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
