スポンサーサイト


家族でアジングにGO~♪







久しぶりに釣りに行きたいと、珍しく嫁が言うので「F・F」に行って来ました♪

若潮+月大きい+おまけに干潮と行く前から気が抜けるような条件ですが^^;




一番の収穫はお姉ちゃんが釣った刺身サイズのキス!

良く引いたみたいです。

丸々太ってました^^

DSC_0808.jpg






帰りは「常夜灯外し」をキーワードに周辺を散策して帰りました。

一つ良いポイント見つけた^^

ド干潮だったので次回は潮が高く流れがある時に調査してみたいです。





子供達に調理を手伝ってもらい・・・





骨なしアジフライ

R0013858.jpg





急いでたので、雑な盛り付けですがキスとアジの刺身

R0013864.jpg




どれも美味しかった♪

寝る前、子供達にクリスマスはサンタさんに何頼むのって聞いたら

「ロッド」が欲しいですって(笑)

良い方向に育ってくれてます(爆)





よろしければ、ポチお願いします!

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
プロフィール

ルークパンチャム


楽しい仲間達との釣行を綴ってます!
瀬戸内をメインにアジ・メバル・アオリ
を釣り歩く♪

所属:WADATSUMI

WADATSUMIブログ

メンバーでのバトル情報などが載ってますので是非覗いてみて下さい!

ランキングに参加してます!
WADATSUMIメンバー
リンク
ショップ・メーカー リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
