

花みどり公園

R0013759.jpg

散歩がてら紅葉を見に行って来ました♪

当日は風もほとんどなく太陽が出てるのでポカポカ。






行ったのは「花みどり公園」

三つの国から出来ているのですが、「わんぱくの国」と「バサールの国」は

残念ながらお店も閉まっており淋しい感じが漂ってました・・・

去年の夏に行った時は、売店やちょっとした食事が出来るレストラン?があったのですが、

全部の窓ガラスに、バッテンのガムテープが貼ってあったのでもう営業しないのかも・・・

次回来る機会があったら、寄ってみようと思ってたので非常に残念です^^;


hana_annaizu.gif






期待してた「芝すべり場」も・・・

R0013849.jpg






唯一の?遊具は駐車場からすぐの滑り台です。

子供達はブーブー言いながらも、何度も何度も滑ってました(笑)

R0013765.jpg





お次は「シャクナゲの国」です。

こちらは草木も綺麗に剪定されておりとても綺麗でした^^

R0013769.jpg

R0013777.jpg

R0013780.jpg

R0013795.jpg

R0013796.jpg





こちらには「展示温室」があり、普段見ることが出来ない植物なんかが

あって楽しめました♪

R0013819.jpg





はじめて木になってるドラゴンフルーツを見ました。

R0013822.jpg








一方子供達は・・・

落ち葉をかき集めて・・・

R0013838.jpg





投げる!!^^

R0013846.jpg





紅葉した葉が舞ってとても綺麗^^

帰りの車の中では、子供達が「あ~楽しかった!!」と言ってくれたので

行った甲斐がありました♪

たまには山も良いですね!






釣りとは全く関係ありませんが、よろしければポチお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村



プロフィール

ルークパンチャム


楽しい仲間達との釣行を綴ってます!
瀬戸内をメインにアジ・メバル・アオリ
を釣り歩く♪

所属:WADATSUMI

WADATSUMIブログ

メンバーでのバトル情報などが載ってますので是非覗いてみて下さい!

ランキングに参加してます!
WADATSUMIメンバー
リンク
ショップ・メーカー リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
