スポンサーサイト


スナメリ・・・(3/9)


※すみません今回はデジカメを忘れたので写真はありません。


西方面へ行ってきました!


久しぶりにそこへ行くので楽しみにしてたのですが、


到着して唖然。(今回は写真がなくて淋しいので文字に色をつけてみました笑)


凄い人です。電気浮きもずらり!


ネオン街かと思いました(オオゲサ)


あとで聞いたのですが、釣り番組で放送されてたそうです。


到着時は知らなかったので、


今日はお祭り騒ぎになるかと期待したのですが・・・


したのですが・・・



したのですが・・・



したのですが(ボソ)














いつも通りの貧果で終わりました(笑)



最近自分の中でボトムワインドがブームでして、


ワインドでなんとかアジ(手尺18cm程度)をゲットしたのが、


一番嬉しかったです(笑)



さて本題ですが、今回はスナメリが沢山湾に入ってました・・・


ライトを点けると、ゆうゆうと泳いでます。


夜に目視したのは初めてです!(呼吸音はしょっちゅう聞くのですが)


そこで一つ題材をもうけました!


題して・・・



「スナメリが居ると本当に釣れないのか??」





無駄な検証とは言わないで下さい(笑)
(ホントウニシブカッタノデス)







で、結果はいかに?
















釣れます!!


















手乗りカサゴが1匹・・・(T-T)ノ


おしまい

スポンサーサイト

この記事へのコメント

すなめり - こば爺 - 2011年03月07日 23:26:31

こんばんわ、爺が行くところも西ですが、毎回スナメリはいます。
鯵は駄目なようですが、メバルは大丈夫な感じです。

こば爺 さん - ルークパンチャム - 2011年03月08日 18:06:38

今回は場所の選択がまずかったです。

すぐに移動すべきでした・・・

使ってないリグを試せたのが最後の救いです(笑)

こんにちは - さる何とか - 2011年03月10日 16:13:09

スナメリって・・・
沖の方からパシュ~バチャ×2って近付いて来るヤツですか?

さる何とか さん - ルークパンチャム - 2011年03月11日 08:38:05

> 沖の方からパシュ~バチャ×2って近付いて来るヤツですか?

そうです。白い色をしてます。
体長は1mくらいでした。とても気持ち良さそうに
泳いでましたよ(笑)

トラックバック

URL :

プロフィール

ルークパンチャム


楽しい仲間達との釣行を綴ってます!
瀬戸内をメインにアジ・メバル・アオリ
を釣り歩く♪

所属:WADATSUMI

WADATSUMIブログ

メンバーでのバトル情報などが載ってますので是非覗いてみて下さい!

ランキングに参加してます!
WADATSUMIメンバー
リンク
ショップ・メーカー リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
