

エギング大会参加



前々回の日記で次回予告をしておきながら、なかなか書く時間が取れません・・・

今回は土・日と、あけぼの釣具音戸店さん主催の「アオリンピック」に参加してきましたので、

そちらを先に書いておこうと思います。

ちなみにこの大会18時スタートの翌12時検量という長丁場の大会となっております。





先週末くらいから家人の調子が悪く参加出来るかが微妙でしたが何とか^^

9時半くらいに現地到着♪

はやる気持ちを抑えつつ、キャストして行きますが反応はいまいち・・・




少しずつ移動しながら打って行きますが、移動するにつれ風が出てとてもやりづらい・・・

しっかりシャクれてるのかも微妙な状態です・・・

結局下の写真が今回一番でしたが20の壁を超えることが出来ませんでした(泣)

DSC_0777.jpg

<途中までの写真>
 border=




仮眠して朝も1時間程やってみましたが、アオリ一匹・タコ一匹で終了~

サイズを伸ばすことが出来ませんでした^^;

最終釣果はアオリ?匹(数えてません)とタコ一匹でした。





トボトボ歩いて帰ってましたらエギ発見!もしやこのエギはシュンさんご用達のエギでは(笑)

こんな風にロックするんですね!頭からガッツリ・・・

DSC_0790.jpg




そして無事本人の元に。

いい笑顔!

DSC_0793.jpg

自分のも無いか、周辺を探してみましたがありませんでした(笑)

人のは良く釣ったりして回収するんですけどねぇ~(爆)






検量会場では、「おぉ~」ってなサイズを持ち込まれてる方が、沢山おられました。

お立ち台なんて夢のまた夢!

じゃんけん大会を楽しむことにします♪

DSC_0791.jpg





が、やはりそんな運は持ち合わせてないみたいで・・・

隣で、しんちゃんが苦笑するぐらいの負け具合(爆)

YUKIさんは、しっかり商品をゲットしてましたよ!

釣りもウマイけど、じゃんけんもウマイ(笑)





<今回の参加賞>

R0013671.jpg

ほかにタオルとステッカーが入ってましたが、帰るなり子供達に強奪されました(笑)





そして、YUKIさんがゲットした商品はこちら!

ブリーデンのWハンドル!

R0013669.jpg

(ナゼシャシンガココニ)









・・・・






・・・






・・













な、な、なんと!もらっちゃいました!!











実は以前、Wハンを不注意で釣行中に粉砕してしまったのです。。。

だからその代わりに使ったらどうかと。。。




まさにYUKIさんが「ネ申」に見えた瞬間でした!ハハー_○/|_

これでYUKIさん家の方向に足を向けて寝れないですね!

このお礼はいつか必ず!

YUKIさんありがとうございました<(_ _)>





アオリンピックも終了したので、そろそろアジを狙って行きたいと思います。

新しいラインも試してみたいし(^ー^)





よろしければポチお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村



この記事へのコメント

- 六平太 - 2012年11月05日 20:29:52

あれれ?
そのダブルハンドル、僕の名前書いてない?(笑)

お疲れ様でした~♪
エギングって難しいですわ~(泣)

- い~のん - 2012年11月05日 23:45:21

アオリンピックお疲れさまでした。
エギをロストする時ってあんな風になってるんですね(^^ゞ

先週から風邪ひいてて釣りに行けてないです( TДT)
あー釣り行きたい…ぜひアジ行きましょう!

六さんへ - ルーク - 2012年11月06日 08:19:44

良く探してみましたが、名前が見つかりません(爆)

ハンドルですが実は「オチ」がありまして・・・

期待したじゃんけん大会もボロボロ^^;

じゃんけん攻略法みたいなのないでしょうか?(笑)

い~のんさんへ - ルーク - 2012年11月06日 08:32:55

ありがとうございます♪

>エギをロスト
自分もはじめて見ました。
あんなにガッツリかかってたら、そりゃあ取れませんよね^^;

風邪ですか (´・ω・`)今回のは結構長引く傾向があるみたいですので
お大事にしてください<(_ _)>

アジそろそろ釣りたいです^^

- やまちゃん - 2012年11月06日 08:46:29

大会お疲れ様でしたm(_ _)m

大会行けず、野宿組から外れてすみませんでした(; ̄ェ ̄)

一緒に寝れず寂しかったでしょう(笑)

Wハンドル、山の字貼りしてなかったですか???www

- 木村 - 2012年11月06日 08:48:06

たのしそうですねー!!!!

ちなみに画像に写っているエギ王のグリーンのやつですが、とにもかくにも
大爆釣しますよ!!!

- シュン - 2012年11月06日 08:53:27

おつかれでした^^

なんか毎回キューカンバーロストしては

ルークさんに拾ってもらってる気がする・・・(爆)

変な意味で、あのエギと僕達は相性バツグン?!

やまちゃんへ - ルーク - 2012年11月06日 09:25:11

ありがとうございます♪

夜は気味悪くて仮眠しようにも出来なかった(怖)
木が風でザザ~って・・・(怖×100000000)
怖さを掻き立てる建造物もあるし(笑)

Wハン・・・
う~ん、貼ってあったような、なかったような・・・(爆)

木村さんへ - ルーク - 2012年11月06日 09:34:11

釣果もじゃんけんもボロボロでしたが、
予定通り、「雰囲気だけ」は楽しんで来ました^^;

>エギ王のグリーン

教えて頂きありがとうございます!
子供のおもちゃにならないよう、しっかり来年まで保存しておこうと思います♪

例の件ですが、もうしばしお時間を下さいませ<(_ _)>

シュンさんへ - ルーク - 2012年11月06日 09:37:00

お疲れ様でした♪

安心してロストして下さい・・・

必ず回収しますので(笑)

見つけた時は思わず笑いましたよ^^

- のぉなぁ - 2012年11月07日 07:24:55

眠いのにわざわざ電話ありがとうでした♪
じゃんけんの修行頑張ってくださいね~。

そのハンドル、着けられるリール持ってましたっけ?

のぉなぁさんへ - ルーク - 2012年11月07日 17:12:39

ウッッッ鋭いところを突きましたね!(笑)

次回の日記に注目です(爆)

トラックバック

URL :

プロフィール

ルークパンチャム


楽しい仲間達との釣行を綴ってます!
瀬戸内をメインにアジ・メバル・アオリ
を釣り歩く♪

所属:WADATSUMI

WADATSUMIブログ

メンバーでのバトル情報などが載ってますので是非覗いてみて下さい!

ランキングに参加してます!
WADATSUMIメンバー
リンク
ショップ・メーカー リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
