

POSEIDON OPEN!!


11月1日、広島の呉にオープンしました!!

slide_03.png


中古釣具の買取や販売、そして何より店長さんが選りすぐった実績ルアーなんかも盛りだくさん!

間違いなく必見です!

これから釣りを始めようと考えてる方も是非♪

とても面倒見の良い店長さんなので、やさしく教えてくれると思いますよ。



ホームページはこちら
POSEIDON fisherman's market



この記事へのコメント

- のぉなぁ - 2012年11月02日 10:24:09

専門ショップってなかなか無いから行ってみたいっす♪

でも距離が(;´д`)
迎えにきてくださいますか?(笑)

のぉなぁさんへ - ルーク - 2012年11月02日 11:03:39

( ゚Д゚)・∵. グハッ!!
コメ欄OFFにしたつもりだったのになぜか・・・(笑)


とてもオシャレで、お茶でもしながら
釣具をボォ~っと眺めたくなるような雰囲気のお店です♪

どこでもお迎えに上がりますよ(笑)

- 六平太 - 2012年11月02日 23:10:17

じゃ僕も迎えにきてね~(笑)

いますぐ( ̄_ ̄)

六さんへ - ルーク - 2012年11月05日 08:40:57

コメ返遅くなりました(汗)

いますぐですか~
もう少し待って頂けると・・・(嘘)

また一緒にPOSEIDONへ行きましょうね^^

トラックバック

URL :

プロフィール

ルークパンチャム


楽しい仲間達との釣行を綴ってます!
瀬戸内をメインにアジ・メバル・アオリ
を釣り歩く♪

所属:WADATSUMI

WADATSUMIブログ

メンバーでのバトル情報などが載ってますので是非覗いてみて下さい!

ランキングに参加してます!
WADATSUMIメンバー
リンク
ショップ・メーカー リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
