

久しぶりのエギング



カメラを向けてたらポーズしてくれました(笑)

毎度ありがとうございます(爆)





さて、久しぶりに釣りに行って来ました♪

嫁さんの前で素振りの練習をワザトらしくしてたら、あきれ気味に「行ってきたら?笑」と・・・

ありがたく行かさせてもらうことに^^




大会の調査目的ですので気合いが入ります!

今回はTOP画像のお方を含め4名で♪




それぞれ散り開始します。

遠目に見てると早速ヒットしてるみたい(早っ)

焦る気持ちを抑えキャスト~




何投目か忘れましたがなんとか一匹ゲット!

それから小移動を重ねポツリポツリ・・・

思ってたより数・サイズとも伸びません^^;




途中YUKIさんが自分の後ろを通る時、話をしたのですがさっき自分が叩いてダメだった場所で

しんちゃんが「つ抜け」したみたいとのこと。

まさに、



( ゚Д゚)ポカーン



でした(笑)





上手な人はどんな場所や状況でも釣りますね^^

新世界での一枚!

猛烈な爆風の中、釣ってましたよ(スゴイ)

DSC_0726.jpg




その後も「爆」はなくポツリポツリ追加。

潮が下がるにつれ反応も薄くなったので納竿となりました。

そういえば夢中になりすぎて、やまちゃんの写真がない・・・

ですのでせっせこ作りました♪

サングラスが印象的です。




フランキー・やまちゃん

なにやら「ウォーターセブン」に住んでるとか住んでないとか・・・

YAMACHANN.jpg

さて気になる「シ〇ネタ度」は針を振り切ったので・・・



むげんだい!!



恐るべし「やまちゃん」!(爆)




さて今回の釣果の一部です。

DSC_20121023_1.jpg DSC_20121023_1.jpg DSC_20121023_1.jpg DSC_20121023_1.jpg

アオリ9匹とタコ1匹でした。




やっぱり大会は「じゃんけん」を頑張ることにしました^^;





気になるメンバーの釣果はコチラで♪


■花屋さんの釣り日記Vol.2

■YUKI's Bar -Salt & Beer-

■Fishing Life365~やまちゃん目指せランカー~




いつもポチ下さる方、ありがとうございます<(_ _)>

よろしければ今日も。。。

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村




この記事へのコメント

- フランキー - 2012年10月26日 02:20:16

お疲れ様でしたm(_ _)m
あ〜あ、かなり自分だけ取り残された感がしますorz
勉強せねば(~_~;)

なるほど!!
どうりで変態という言葉が気になる訳だ(^ω^)

フランキーさんへ(笑) - ルーク - 2012年10月26日 09:51:49

お疲れ様でした♪

車酔いはもう治りましたか(笑)
大会は海パン一丁期待してます<(_ _)>

- YUKI - 2012年10月26日 12:14:12

お疲れでしたm(__)m
やまちゃんってやっぱり極度の変態だったんですね(爆)
自分は50ベリーくらいでお願いします(笑)

- 花屋のしんちゃん - 2012年10月26日 13:52:27

いいサイズ釣ってるね~

大会は上位でお願いします。

YUKIさんへ - ルーク - 2012年10月26日 14:59:15

お疲れ様でした♪

了解です!!50万ですね!!!

今度作成します☆^∇゜) ニパッ!!

しんちゃんへ - ルーク - 2012年10月26日 15:01:45

しんちゃんには敵いません・・・

大会上位は無理です(。-`ω´-)キッパリ!!

大会の雰囲気を楽しみたいと思います♪

- 六平太 - 2012年10月26日 19:09:09


ブッチギリの優勝目指しましょう(^^)

僕もいきたいなぁ…

六さんへ - ルーク - 2012年10月27日 08:58:23

優勝は練習で無理と悟りましたので

ボチボチ雰囲気を楽しんでこようと思います♪

六さんとまた釣りが出来るの楽しみにしてますね^^

その時は運転手務めるんでたんまり飲んで下さい(笑)

- のぉなぁ - 2012年10月27日 10:11:34

すでに動き出してるころかな~?
七武海で上位独占してください♪

のぉなぁさんへ - ルーク - 2012年10月27日 10:22:16

今日は仕事なので・・・

ボチボチ大会の雰囲気を楽しみたいと思います^^

トラックバック

URL :

プロフィール

ルークパンチャム


楽しい仲間達との釣行を綴ってます!
瀬戸内をメインにアジ・メバル・アオリ
を釣り歩く♪

所属:WADATSUMI

WADATSUMIブログ

メンバーでのバトル情報などが載ってますので是非覗いてみて下さい!

ランキングに参加してます!
WADATSUMIメンバー
リンク
ショップ・メーカー リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
