スポンサーサイト


滑り止め


現在自分が使っているタモのグリップには滑り止めが付いてません。

R0020121023_a.jpg


以前、YUKIさんが買ったタモのグリップの感触が忘れられずいつか付けてみようと企んでました。

かなり前になるのですが釣具屋でコレを発見!


共和ミリオン ラバーグリップ・スーパー
rubber grip



サイズはなんとなくの記憶で

30mm×0.5mm×500mm を購入♪




で装着・・・・




















はい、装着できません(爆)

家にはこんな風に間違えて買った物がゴロゴロしてます。

どうやら自分のタモのグリップには

40mm×0.5mm×500mmが正解だったようで・・・




また買いに行くのも芸がないので考える・・・

仕事帰りにスポーツ用品店に寄り道♪





そしてコレを購入!

R0020121023_b.jpg

テニスラケットのグリップテープです。




裏を見ると・・・

R0020121023_c.jpg

グローブライド発見(笑)

こんな物も作ってるんですね!




そして巻き巻き♪

完成y(^ー^)y

R0020121023_d.jpg

テープのセンターにスポンジが入ってますので、これがまた心地よい!

自己満足の世界に浸ってると・・・

何かおかしい・・・






・・・






・・















枠が付く方に巻いてしまった(爆)







気を取り直し・・・

こんどこそ完成y(^ー^)y

R0020121023_e.jpg

下にスペースを取ってるのは、肩掛け用のベルトを固定するベルクロが来るためです。

このベルクロも傷んで切れていたので裁縫して修理♪

本当は何か柄が入った物が欲しかったのですが、ウサギちゃん柄はねぇ~・・・(笑)

後で調べて知ったのですが「迷彩柄」なんかもあるんですね。

こちらの方が良かったな・・・




完全なる自己満足の記事でした(笑)




いつもポチ下さる皆様ありがとうございます<(_ _)>

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
プロフィール

ルークパンチャム


楽しい仲間達との釣行を綴ってます!
瀬戸内をメインにアジ・メバル・アオリ
を釣り歩く♪

所属:WADATSUMI

WADATSUMIブログ

メンバーでのバトル情報などが載ってますので是非覗いてみて下さい!

ランキングに参加してます!
WADATSUMIメンバー
リンク
ショップ・メーカー リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
