

リベンジ!?


R0013529.jpg


前回からの続きです。

OKBさんのお店で打ち上げが終わったのが午前3時。

そのまま、車を走らせYUKIさん六さんシュンさんやまちゃんと釣り場へ・・・




途中コンビニによって食糧調達した時にシュンさんが


「到着したらそのままシャクルよ~」


って言ってたので少し広い場所に車を止めて

シュンさんのところに行くと



「えっ!今から釣りするの???」



ってさっきシュンさんが釣りするって言ってたからから止まったのに・・・

って話してると



「もちろんシャクルに決まってるジャン♪♪」



っと急に元気に(笑)

やまちゃんなんて元気そのもの(笑)

若いって素晴らしい!

車内で爆睡してる2人を置いて3人でシャクル♪





・・・も

シュンさんがコウイカを釣っただけで何も反応がありません^^;

とうとうギブアップ宣言をし車内で休もうかと思ったらお二人も納竿するとのこと。

ポイントを移動ししばし仮眠しようにも・・・




「ガ~~ググゥ~~ガ~・・・・・・ガ~」




あの素晴らしいサウンド+時折止まるのが気になり眠れません(笑)

時折止まるのを聞いてると息苦しくなりません???

大丈夫だろうかと心配になります(笑)

犯人は本人の栄誉のため伏せておきます。





結局一睡もすることなく釣りスタート^^;

R0013521.jpg




やっとこさ一杯釣ったところでYUKIさんのクーラーを見せてもらうと・・・

良いサイズが4匹?

さっきリーダー組んで一番最後にスタートしたはずなのに(汗)

そんな時間なかったはずなのに・・・

ほんと不思議です (゜o゚)ホゲー





日が昇ってからは渋い状況が続き小移動を重ねながら叩いて行きます。

途中記憶が飛びかけながらみんなに付いて行きます(汗)




R0013525.jpg





当日釣れた最大サイズも写真に収める元気もなく・・・

ただ、やまちゃんが一人シモネタを口ずさんでたのはしっかりと覚えております^^





このままでは写真がないとあわてて撮るもこの2枚のみ





やまちゃんのドヤ顔が隠れて少々残念ですが・・・

サイズは本人に聞いてください(爆)

R0013526.jpg





そして六さん

激流サーフで仕留めた一匹!さすがです♪

R0013528.jpg




みんなの釣果は見ておりませんがソコソコ釣ってたと思いますので

無事昨日のリベンジは成功したのではないでしょうか^^





名残惜しくも解散し一路自宅へ

家に帰るのが怖い(爆爆爆)





案の定、閻魔大王さまが腕を組んで立ってらっしゃいました(笑)

小声で



「タダイマ~」




恐る恐る六さんからもらったシュークリームを献上すると

機嫌が少し良くなったみたいで、回し蹴りだけは避けることが出来ました(爆)

六さんホントにありがとうございました<(_ _)>




楽しい時間が過ぎるのはあっ言う間で・・・

次はいつ釣りにいけるのだろうか・・・(泣)





回し蹴りされれば良かったのにと思った方は

こちらをポチ願います(爆)

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村




この記事へのコメント

- やまちゃん - 2012年10月18日 02:08:34

ほんと、お疲れ様でしたm(_ _)m

ルークさん・・・

若いんぢゃないんです・・・


ドMなんです!!!(嘘爆)

やまちゃんへ - ルーク - 2012年10月18日 08:42:06

一人毒舌街道を突っ走ってたやまちゃん!
お疲れ様でした(笑)

ドMになると眠気も飛ぶみたいですので
少しその「ドM」を分けて下さい(爆)

- 花屋のしんちゃん - 2012年10月18日 09:57:07

みんな元気じゃね~w

で、おみやげのアオリは?

しんちゃんへ - ルーク - 2012年10月18日 11:33:23

元気と言うか強行突破というか(爆)

しっかりと冷凍庫に保存しておきましたので

次回持って行きます(笑)

- YUKI - 2012年10月18日 12:43:27

どうも~犯人です(爆)
いや~ルークさんの眠りを妨げて申し訳なかったです(泣)
次回から1人野外で寝ます!!

YUKIさんへ - ルーク - 2012年10月18日 16:17:56

今回も色々とお世話になりました<(_ _)>

イヤイヤ冗談で書いただけですので気にしないで下さい(汗)

でもコンロだけは没収させて頂きます!(謎)

- のぉなぁ - 2012年10月18日 18:15:16

みなさんタフってか壊れてますね~^ー^

オイラもイビキがSTOP&GOです(笑)
オマケに歯ぎしりも・・・

- カミカミ王子 - 2012年10月18日 22:05:04

 大会はお疲れ様でした(^^)

 みなさん元気ですねぇ!
まぁ、状況が渋かったので
リベンジする気持ちはわかります(^_^;)

しかし睡眠時無呼吸症候群は聞いてる方が
苦しいですよね(笑)
私も無呼吸症候群の一員ですけど(汗)

- 六平太 - 2012年10月18日 22:12:03

お疲れ様でした♪

寝てばかりですみませんでした・・・(汗)
ルークさん疲れてたのにすみませんでした(TωT。)

次回は僕の運転で♪
夢の島でも行きますか~

- シュン - 2012年10月18日 22:30:36

お疲れでした^^

僕もドMの一人です(爆)

のぉなぁさんへ - ルーク - 2012年10月19日 07:33:44

前は一日くらい起きてても平気だったのですが(笑)
最近は寝ないとダメみたいです^^;

次回行くときは寝たら叩き起こしますので
ご注意ください(笑)

カミカミ王子さんへ - ルーク - 2012年10月19日 07:40:37

大会のご参加ありがとうございました<(_ _)>
次回開催することがありましたら、よろしくお願いします!

元気というかアホというか(爆)
ホント釣りバカです。。。

>無呼吸。。。

心配性の自分は大丈夫か気になって気になって(笑)
今度から鼻をつまんで起こそうかと企んでます(爆)

六さんへ - ルーク - 2012年10月19日 07:42:41

お疲れ様でした!楽しかったですね♪

夢の島?ハテハテどこでしょう(笑)

また一緒に釣り出来るの楽しみにしてます^^

シュンさんへ - ルーク - 2012年10月19日 07:44:44

お疲れ様でした♪

あれ~シュンさんも「ドM」だったのですか~
知らなかった・・・

シュンさんの釣りを楽しんでる姿が印象的でした^^
また行きましょう♪

トラックバック

URL :

プロフィール

ルークパンチャム


楽しい仲間達との釣行を綴ってます!
瀬戸内をメインにアジ・メバル・アオリ
を釣り歩く♪

所属:WADATSUMI

WADATSUMIブログ

メンバーでのバトル情報などが載ってますので是非覗いてみて下さい!

ランキングに参加してます!
WADATSUMIメンバー
リンク
ショップ・メーカー リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
