

ガチンコ!エギングBATTLE2012 終了


当日、神々しい光をまとって現れたこの方

DSC_0692.jpg



好きなお好み焼き屋さんのお好みを食べ出発♪

あけぼの釣具音戸店さんに向かう途中、しんちゃんとすれ違う(笑)

今回お世話になる店長さんにご挨拶を済ませ、ショッピング♪♪




少し時間が余ったので(確信犯)

DSC_0694.jpg




何も釣れなかったけど本格的に六さんと釣りをするのは初めて。

七武海に入って1年と1ケ月弱やっと願いが叶いました♪




会場に戻りしばらくすると以前見かけた車が・・・

やっぱりカミカミ王子さん率いるチーム「MAZUME」の皆さんでした!

メンバーのKIDさん、ラリックマさん、ゴキジェットさんと少々ご挨拶をさせて頂きました♪

みなさん、と~っても感じの良い方ばかりでした!

人見知りがひどい自分はあまりお話しすることが出来ませんでしたが

また釣り場や大会でお会いする機会がございましたら、かまってやってください<(_ _)>





そして皆さんをお出迎えし予定通り19:00出発!

行くエリアは決まっておりましたが、なんと渋いこと・・・

6人で探ったのにも関わらず釣果「0」

メンバー全員に焦りが見え始めます(笑)




検量の準備等もあるのであまり遠くへは行けないので

比較的近い場所を選択。

するも状況は変わらず激渋・・・

時間を目一杯延ばし頑張ります。

エギを投げゴソゴソしてスラックを取った瞬間生命感が・・・

「キター!!」

でも、なんか違う・・・

やはり「あのお方」でした。・゚・(ノД`)・゚・。

DSC_0696.jpg




何もないと淋しいので一瞬持ち帰えろうかとも思いましたがリリース。

その直後でした!

明らかに先程とは違う引き・・・

「キター!!」

神様が降臨したかと思いました(爆)

DSC_0698.jpg

ずっと3.5号で通してたのですが、3号に替えた瞬間のヒットでした♪

嬉しいけど小さい(滝汗)

でもキープ(爆)




結局ミラクルは起こることなく終了~

そして、あけぼの釣具さんへ帰還。




次々と袋から出されるアオリを見てビックリ!

みなさんイイサイズを釣られてます^^;





はずかしいので最後に検量しました(笑)

で結果はコチラで確認してみて下さい↓↓↓↓


七武海ホームページ



ひどい釣果でしたが、みなさんのおかげで楽しむことが出来ました♪

数々の賞品をご協賛くださいました



■あけぼの釣具音戸店さん

■OKBさん

■OKBさんのお父さん

■〇下さん(しんちゃんのお友達)



本当に本当にありがとうございました!!!

そして、こんな見ず知らずのチームの大会にお付き合い下さいました、みなさんありがとうございました!!!

次回開く事がありましたら、その際も是非よろしくお願いします<(_ _)>





最後に記念撮影

DSC03665.jpg






★打ち上げ編★

OKBさんのご厚意で場所を貸してもらえることに・・・



POSEIDON.jpg



場所は呉のこちら


大きな地図で見る


<店内>

R0013518.jpg



とてもオシャレです^^

近々、OPENされるみたいですので楽しみ♪




楽しい打ち上げもあっと言う間に終わり(午前3時くらいでしたっけ???)

翌日に備えて解散。

OKBさん、ご協賛して頂いた上に場所まで提供して頂きありがとうございました<(_ _)>




そして、みんなが乗った車は一路海へ・・・




To be continued。。。


次回予告 「リベンジ!?」





最後まで読んで頂きありがとうございました!

大会では散々な結果でしたので少々肩を落としております^^;

よろしければ元気が出る皆様のポチお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村





この記事へのコメント

- 花屋のしんちゃん - 2012年10月17日 10:46:41

お疲れさまでした^^

何から何までありがとうございました<(_ _)>

最後の最後でルークさん釣るもんだから焦ったよw

しんちゃんへ - ルーク - 2012年10月17日 11:17:11

段取り・司会進行・じゃんけんの親とお疲れ様でした!

本当に楽しかった♪
これも、しんちゃんのおかげです!!

また次回もやりたいですね♪

- シュン - 2012年10月17日 18:37:03

お疲れでした^^v

ルークさんあってこその大会だったと思います^^;

いろいろとお疲れ様でした^^

- 六平太 - 2012年10月17日 23:09:46

お疲れ様でした♪

何から何までありがとう(^^)
助けられてばかりで頭が上がりませんわ・・・

本当にありがとね♪


- やまちゃん - 2012年10月18日 01:58:33

お疲れ様でしたm(_ _)m
看板を作ったり、リスト表、七武海のホームページなど大変だったと思います。これから先、もし僕でも役にたてるのなら気軽にお申し付け下さい(^^)

シュンさんへ - ルーク - 2012年10月18日 08:34:28

お疲れ様でした♪

みんなでワイワイ楽しかったですね^^

次回そのまた次回と続けて行きたいですね♪

六さんへ - ルーク - 2012年10月18日 08:36:50

お疲れ様でした♪

「初」の六さんとの釣り楽しかったです^^

またやりましょうね! (^-^)

やまちゃんへ - ルーク - 2012年10月18日 08:39:54

お疲れ様でした♪

コーヒーありがとね♪♪
やまちゃんのその心遣いだけで十分です (^-^)

また次回もやりたいもんです!

- のぉなぁ - 2012年10月18日 18:11:25

お疲れさまでした^ー^

大会が恒例化して参加者が増えていくと
いいですね~♪

のぉなぁさんへ - ルーク - 2012年10月19日 07:28:55

ありがとうございます♪

まさかこんなに集まるとは思ってなかったので
本当にビックリしました。

これからも続けていけれればイイナと思います^^

トラックバック

URL :

プロフィール

ルークパンチャム


楽しい仲間達との釣行を綴ってます!
瀬戸内をメインにアジ・メバル・アオリ
を釣り歩く♪

所属:WADATSUMI

WADATSUMIブログ

メンバーでのバトル情報などが載ってますので是非覗いてみて下さい!

ランキングに参加してます!
WADATSUMIメンバー
リンク
ショップ・メーカー リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
