スポンサーサイト


ミーティングという名の呑み会♪


ぬぬ~!!

マリアナ諸島と南シナ海に熱帯低気圧が発生してますね(10/1 13:00頃時点)

またこちらに来ないことを祈ってます・・・




さて2012.9.29某アジトにてミーティング開催しました♪

毎度の事ながらミーティングと言っても呑み会ですが(笑)

でも今回は真面目にすこ~しだけ話をしました。

「ガチンコ!エギングBATTLE 2012-秋-」についてです。

詳しくはブログ最後に書きますのでよろしかったら最後までお付き合い下さい<(_ _)>





今回は翌日用事があるため「ノンアルコール」にて我慢です。

本当に呑みたかったけど我慢我慢。。。

しんちゃんが「ワシん家泊まって帰ればいいじゃん!」と言ってくれましたが

「添い寝」が条件の為ご丁重にお断りしました(爆)




冗談はさておき。。。

乾杯!!!

DSC_0657.jpg

DSC_0663.jpg

スタート直後はみんな若干表情が固かったですが、アルコールが入るとワイワイ♪

六さんはい~のんさん・やまちゃんと初顔合わせ!

しきりに握手してましたが・・・

六さん覚えてます???(爆)





真面目に大会の話をしようとすると脱線ばかり...

犯人が誰かはここでは伏せて置きます(笑)





途中シュンさんのドアップ顔を撮ったりして楽しみつつ♪

DSC_0661.jpg





今回の料理♪

YUKIさんが前日奥様と仕入れて下さったアオリの刺身^^

DSC_0653.jpg

コリッコリでなおかつ甘い♪





そして・・・

アオリのゲソとエンペラを・・・

DSC03576.jpg
(写真データが壊れたのでしんちゃん拝借しました。)



食べた瞬間∩(´∀`)∩

言うことありませんね!




更にYUKIさん奥様お手製の生春巻き!

DSC_0664.jpg


まぁ~最高でした!あともう一個食べたかった!!

遠慮するんじゃなかった(笑)

YUKIさんの奥様はほんと料理がお上手です!!




あと写真を撮り忘れてましたが、しんちゃんの用意してくれた新鮮なタコ!

これも言うことありません♪ d(⌒o⌒)b♪

しんちゃん、場所の提供に料理にいつもありがとうございます<(_ _)>




みなさんのおかげでいつも美味しい料理が食べれます!

えっお前は何を持って行ったのかって!?


コンビニ惣菜を・・・(ゴニョゴニョ)

時間が無かったのです(言い訳)^^;




みんなと過ごす時間は自分にとって「ワンピース」です♪

今度は「本当の」ビールで酒を酌み交わしたいものです(笑)









さて冒頭でお話ししました

「ガチンコ!エギングBATTLE 2012-秋-」
2012eging_battle.jpg

⇒詳細はコチラ


来る2012年10月13日(土)に開催する運びとなりました。

時間は19時~24時を予定しております。

どなたでも参加OKですので、ご都合が合いましたら遊びに来てやって下さいませ<(_ _)>

集まりませんでしたら細々とやります(笑)






いつもありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
プロフィール

ルークパンチャム


楽しい仲間達との釣行を綴ってます!
瀬戸内をメインにアジ・メバル・アオリ
を釣り歩く♪

所属:WADATSUMI

WADATSUMIブログ

メンバーでのバトル情報などが載ってますので是非覗いてみて下さい!

ランキングに参加してます!
WADATSUMIメンバー
リンク
ショップ・メーカー リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
