スポンサーサイト


風強し・・・(2/26)


始めにリンク追加のお知らせです!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

「こば爺のblog」

いつも勉強させて頂いてます!

料理も紹介されてまして、食事前に見るとヨダレガ・・・(笑)

これからもよろしくお願い致しますm(_ _)m

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

さて2/26に釣りに行って参りました!


用事があったため出発は遅めです。

22時到着。風は少しありますが、1gでキャストできる範囲です!


1ポイント目は道路から街灯が照らすシャローポイントです。

かなり久しぶりなので、状況を確認しますが、絶句・・・

藻のジャングルです(>ω<、)


エッジ際まで届きそうでしたのでキャストします!

1投目から、かわいいのが食ってきます・・・

R0010201.jpg

やっぱりウィードエッジが一番反応がいいみたいです。



少しサイズアップしないかと、ボトムを探ると・・・

R0010202.jpg

お決まりのカサゴさん登場です(笑)

610SLでの抜き上げはヒヤヒヤしました(汗)


ワームを変えて反応を楽しんでたら、1時間も経過してました(´口`)

時間がないので、第2ポイントへ移動(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

到着!

しかし風がさっきより強い・・・

でも移動してると時間が(。-`ω´-)ンー

ここで釣る事に決定しました!

ジグヘッドを1.8gへ変更して開始です。


しかし反応がない・・・

アジはどこかへ行ってしまったみたいです(笑)


仕方なくメバルを釣りますが、かわいいサイズの金太郎飴状態・・・

ならばとボトム狙いに変更し3gで遠投します!


ダートに好反応なのですが、サイズは20cmありません( ̄へ ̄|||) ウーム

このころから爆風に変わってきまして、海水が入ってるバケツが動きます(汗)

ここで仕方なく納竿としました。


移動2時間、実釣2.5時間のさえない釣りでした・゜゜(>_<)゜゜・

ではでは・・・



スポンサーサイト

この記事へのコメント

藻場 - こば爺 - 2011年02月28日 21:45:13

藻が多いと、色々難しいですね。
藻場の場合、満ち5分以降でしょうね。
藻に仕掛けが掛かるだけで、ストレスになるんですよね。
頑張りましょう。!!

こば爺 さん - ルークパンチャム - 2011年03月01日 08:34:54

この日はジグヘッドをかなりロストしました・・・
修行が足りません(笑)

オフセットフックを使ったことがないので、
今度試したいと思います(^^ )

- 花屋のしんちゃん - 2011年03月01日 19:43:53

アジは何処に行ったのですかね~

こっちもいませんよ~(・ε・;)

でもいいカサゴ釣れてますね♪

花屋のしんちゃん さん - ルークパンチャム - 2011年03月02日 07:46:33

ルアーマン・餌師の方はそこそこおられたのですが、

みなさん苦戦されてました・・・

今後回復すればいいのですが(祈)

トラックバック

URL :

プロフィール

ルークパンチャム


楽しい仲間達との釣行を綴ってます!
瀬戸内をメインにアジ・メバル・アオリ
を釣り歩く♪

所属:WADATSUMI

WADATSUMIブログ

メンバーでのバトル情報などが載ってますので是非覗いてみて下さい!

ランキングに参加してます!
WADATSUMIメンバー
リンク
ショップ・メーカー リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
