

今秋2回目デイエギング

この日はのぉなぁさんと♪




相変わらずこっちを向いてくれません(笑)




今年は春を含めると日中のデイエギングが3回目。

異例のハイペースで日中の釣りに行ってます。

日がある内の釣りは風景も楽しめるのでいいですね♪




砂利浜で

R0013485.jpg





綺麗なアイシャドウ

R0013492.jpg





ラトル

R0013496.jpg





まだ筋肉痛は来てませんが明日くらいに来るかも(爆)





1クリック頂けますと大変喜びます^^

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村



この記事へのコメント

- 六平太 - 2012年09月23日 22:15:46

釣ってますね~♪
僕もルークさんマンマークだ!!

- やまちゃん - 2012年09月24日 01:38:29

え"〜〜!!??
もうデイ二回目ですか?Σ(゚д゚lll)
しかもラトルで・・・
羨まし過ぎますorz

六さんへ - ルーク - 2012年09月24日 07:06:39

やばい!六さんにロックオンされたみたい・・・

でも残念ながら会場でみんなの帰りを待ちつつ
ビール飲んでます(笑)
是非ご一緒にどうでしょうか!?(爆)

やまちゃんへ - ルーク - 2012年09月24日 07:19:59

ラトル効いてるのか効いてないのか

分かりませんが使う時は確実に

人間のテンションが上がります(笑)

- のぉなぁ - 2012年09月24日 10:59:09

お疲れでした^ー^

この秋にもっかい行かなきゃですね~。
夜通しあそこでやりたい♪
でも独りではムリだ・・・

のぉなぁさんへ - ルーク - 2012年09月24日 13:00:35

お疲れ様でした♪

時間が許すなら24時間耐久エギング

してみたいですね(笑)

- YUKI - 2012年09月24日 18:59:10

よぉぉけ釣ったらしいじゃないですか(*´∇`*)
今度ルークメソッド教えて下さいm(__)m

YUKIさんへ - ルーク - 2012年09月25日 05:53:52

先生!!

この日分からないことが2点ほど出て来ましたので

今度教えてやってください<(_ _)>

トラックバック

URL :

プロフィール

ルークパンチャム


楽しい仲間達との釣行を綴ってます!
瀬戸内をメインにアジ・メバル・アオリ
を釣り歩く♪

所属:WADATSUMI

WADATSUMIブログ

メンバーでのバトル情報などが載ってますので是非覗いてみて下さい!

ランキングに参加してます!
WADATSUMIメンバー
リンク
ショップ・メーカー リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
