

太刀のちアコウ



朝家を出ようと。。。

DSC_0606.jpg

セルが回らない。。。

しょうがなく人生初のロードサービスへ

オペレーターの方そして現場に来られた作業員の方の迅速な対応に感謝♪

なさけないミスだけに作業員の方も苦笑い。。。





さて釣りの方ですが最近なにも釣れてません(泣)

なのでどうしても何か釣りたい。。。






行く前に釣具屋へ寄りしばし悩む。。。

手には、ECOGEARの"3D JIG HEAD PAINTED"と"POWER SHAD"そして"餌釣り用のワイヤー仕掛けセット"と"ケミ"

めちゃアンバランスな組み合わせを握りしめ会計を済ませる。。。





えっ!?キビナゴは???

直前まで悩んだ挙句買いませんでした。。。

釣り場へ向かう途中後悔の嵐(笑)

自分の優柔不断さには泣けてきます^^;





今回選んだ場所は太刀魚初挑戦

不安と期待が入り混じる中。。。

スタート♪






トップから刻みながら探って行きますと。。。

5カウントで「ゴン♪」

1年ぶりでしょうか?久しぶりの引きを味わいながらランディング^^

ヒットは4"のパールグロウ。




少ししてみんなも集まり、偶然おうじろうさんも♪

みんなでワイワイ^^




相変わらずしんちゃんは速攻で釣ってましたよ^^

そしてYUKIさんも♪

DSC_0607.jpg





実は太刀魚の浮釣り大好きだったりします^^

ボ~っと浮を眺めながら、のんびりまったり出来るのがいいですよね♪

YUKIさん今度ご一緒させて下さい♪





もう一匹追加し時間が来たのでアコウ狙いで移動。

やっぱりこの人は何をやらせても早い!!

DSC_0610.jpg






自分も一匹ゲット♪

小さいけど(ボソ)

DSC_0614.jpg


バグオレに黒ビーズでヒット♪





しかし、やまちゃんのアコウへの情熱には驚かされました!

アコウまであともう少し!応援してますよ!!





よろしければポチお願いします!

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村


この記事へのコメント

- 花屋のしんちゃん - 2012年09月05日 11:05:39

何をしても早いって・・・(TдT)

七武海の禁句にします!

しんちゃんへ - ルーク - 2012年09月05日 11:17:42

(´゚ω゚)・∵.ブッ

いやいやそっちの意味じゃ・・・(笑)

- YUKI - 2012年09月05日 12:19:03

いつ行きます??浮き釣り(笑)

ちなみに自分はそちらの方は早いんですが(爆)

YUKIさんへ - ルーク - 2012年09月05日 13:01:54

また近い内に是非♪(笑)

早い早いみなさん何を言ってるのかサッパリ(大爆)

- 六平太 - 2012年09月05日 19:46:31

僕は瞬速です(笑)

早いどころじゃないぜぇ~♪

- い~のん - 2012年09月05日 20:05:14

遅いのより早いほうがいいらしいですよ(謎)

最近は釣りに行けてないです。。。
今度タチウオのウキ釣りに私も連れてってクダサイ。
アコウは山ちゃんに先越されそう(汗)

- やまちゃん - 2012年09月05日 20:08:02

情熱だけぢゃあ釣れないんですよね・・・(T_T)応援ありがとうございますm(_ _)mどんどんコツ教えて下さいね(^_^)あっ、ちなみに早撃ちのやまちゃんです(謎爆)

六さんへ - ルーク - 2012年09月05日 21:52:48

(´゚ω゚)・∵.ブッ

何かの暴露大会ですか?(笑)

なんか瞬足・・・

かっこいい響き♪

い~のんさんへ - ルーク - 2012年09月05日 21:58:21

そうなんですか早いのが・・・φ(・_・”)メモメモ
って何メモさせるんですかっ!?(笑)

タチもアコウも是非ご一緒に♪
い~のんさんも集中力凄いからすぐに上達しますよ^^

やまちゃんへ - ルーク - 2012年09月05日 22:01:38

ほうほうやまちゃんは早撃ちっとφ(・_・”)メモメモ
って何メモさせるんですかっ!?(笑)
(決して使いまわしではございません (`・ω・´)キリッ)

アコウは情熱が大切♪
頑張って下さい^^

- おうじろう - 2012年09月05日 23:43:13

へぇ~
しんちゃん、早いんだ!(笑)

おうじろうさんへ - ルーク - 2012年09月06日 08:26:32

おうじろうさんまで・・・^^;
なんかコメントが変な方向に(爆)

暫定一位は六さんみたいです!
あっ勿論釣りの腕の話です(大爆)

- のぉなぁ - 2012年09月09日 11:43:24

タチ料理レシピ伝授しますんで、
F4釣れたら2~3本送ってください♪

常温で。

のぉなぁさんへ - ルーク - 2012年09月10日 11:15:32

(´゚ω゚)・∵.ブッ

常温ですか(笑)
到着したら・・・
ちょっと想像してしまいました(滝汗)

レシピ楽しみにしてます♪
その前に釣らないと^^;

トラックバック

URL :

プロフィール

ルークパンチャム


楽しい仲間達との釣行を綴ってます!
瀬戸内をメインにアジ・メバル・アオリ
を釣り歩く♪

所属:WADATSUMI

WADATSUMIブログ

メンバーでのバトル情報などが載ってますので是非覗いてみて下さい!

ランキングに参加してます!
WADATSUMIメンバー
リンク
ショップ・メーカー リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
