

寄り道

-------------------------------------------------------------------------------
※スミマセン(汗)
アップした画像が載ってませんでした・・・
再アップしましたので、よろしくお願いしますm(_ _)m
-------------------------------------------------------------------------------


最近気温が上がってきましたね!

昨夜は車の車外気温の表示が11度を表示してました。

スタッドレスを早く脱ぎたいと思う今日この頃です。

昨夜はタイトルの通り寄り道をしました(笑)

<GLAD Bumple Regular Type マリブパイン>



<GLAD Bumple Regular Type ジンバック>





やっとBumpleで釣ることが出来ました(笑)

前回は反応がなかったのですが、今回は凄かったです!

3つしかカラーをもってないので、3色ローテしてみましたが

ジンバックに当りが集中しました。

ジグヘッドは1gより0.25gの方が反応が良かったです(*´∀`*)


帰りにサーフを打ってみましたが、反応はありませんでした・・・

時間があれば広範囲に探ってみたいと思います(^-^)


それでは・・・

この記事へのコメント

精進 - こば爺 - 2011年02月24日 10:10:57

精進されていますね。
glad bumpleよさそうですね。
爺はあまり種類を知りません、勉強になります。

管理人のみ閲覧できます - - 2011年02月24日 10:14:12

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こば爺 さん - ルークパンチャム - 2011年02月24日 18:12:46

仕事帰りに海を見るたび「ちょっと寄ってみたら?」
と悪魔が囁きます(爆)

昨夜は誘惑に負けてしまいました(笑)

鍵コメント さん - ルークパンチャム - 2011年02月24日 18:14:43

こちらこそ、よろしくお願いしますm(_ _)m

こんにちは - さる何とか - 2011年02月25日 15:03:32

寄り道・・・
ついx2しちゃいますよね(笑
僕だけの病気かと思ってました(^0^;

さる何とか さん - ルークパンチャム - 2011年02月25日 17:49:25

こんばんは♪

さる何とか さんもそうでしたか!(笑)

釣具屋にもついつい・・・(爆)

トラックバック

URL :

プロフィール

ルークパンチャム


楽しい仲間達との釣行を綴ってます!
瀬戸内をメインにアジ・メバル・アオリ
を釣り歩く♪

所属:WADATSUMI

WADATSUMIブログ

メンバーでのバトル情報などが載ってますので是非覗いてみて下さい!

ランキングに参加してます!
WADATSUMIメンバー
リンク
ショップ・メーカー リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
