

歓迎パーティー!!







今回は七武海に入られたお二人を祝うべく某アジトにて歓迎パーティーを開催♪

始まる前に火を起こしながらビールを呑んだのは内緒です(笑)





今回はBBQをチョイス!

R0013409.jpg




全員揃ったところで改めて自己紹介をして頂きカンパ~イ!!!

R0013418.jpg





出会えた感動で涙が止まりませんでした!

決して煙のせいではないことを申し添えておきます(。+・`ω・´)キリッ





お腹も満たされた所で場所を移動し第2ラウンド♪

R0013423.jpg




涼しいし何より煙が無いので快適!(爆)

お疲れのシュンさんも快適(笑)

R0013421.jpg





楽しい時間が過ぎるのは早い・・・

あっという間の数時間でしたがとても楽しかったです♪

最後に全員集合写真を一枚!




R0013426.jpg




約一名欠けてるような・・・(爆)

しんちゃんの後に背後霊らしき人影が写ってるような・・・(爆)





皆様本当にお疲れ様でした!

い~のんさん、やまちゃん!こんな一味ですがこれからも

よろしくお願いします<(_ _)>





よろしかったらポチお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



この記事へのコメント

- やまちゃん - 2012年08月27日 14:53:03

楽しいひとときをありがとうございました!!奥様にもよろしくお伝え下さいm(_ _)m気のせいですよ!ちゃんと窓に映ってますよ!笑。いえ、すみませんでした(T_T)

やまちゃんへ - ルーク - 2012年08月27日 17:14:11

お疲れ様でした^^

あっ・・・
ちゃんと窓に映ってましたね(笑)
いつの間に隠れ身の術を!(・∀・)

- 花屋のしんちゃん - 2012年08月27日 17:39:03

パンチャムさんこの日は大変お世話になりました。
本当にありがとうございました<(_ _)>

快適だったので次回鍋パーティーもよろしくお願いします<(_ _)> (爆)

- 六平太 - 2012年08月27日 22:45:34

次回は僕も参加で♪

開始15分で潰れてみせます(笑)

- い~のん - 2012年08月28日 00:12:29

楽しい時間をありがとうございました(^^)
いろいろ面白い話ができてよかったです。

次回は鍋ですか♪楽しみにしております(笑)

奥様、お祖母様によろしくお伝え下さい。

しんちゃんへ - ルーク - 2012年08月28日 07:43:08

出来れば上の名前???で(笑)

鍋パーティーいいですね♪

煙でないし(爆)

六さんへ - ルーク - 2012年08月28日 07:47:22

また六さんと酒を酌み交わしたいです♪

15分じゃまず潰れないでしょ!

最低6時間くらいハイピッチで呑み続けないと・・・(大爆)

い~のんさんへ - ルーク - 2012年08月28日 07:49:54

お酒の差し入れありがとうございました!

い~のんさんとあまり絡むことが出来ませんでしたので、

次回は絡まさせて頂きます!(笑)

- YUKI - 2012年08月28日 15:17:11

お疲れ様でしたm(__)m
用意~片付けまで全て任せっぱなしで申し訳ありませんでしたm(__)m
このご恩は一生忘れません!!
お礼にダイヤモンドビーズ1パックを送料着払いでお送りします(爆)
パンチャムさんの奥さんにもよろしくお伝え下さいm(__)m

YUKIさんへ - ルーク - 2012年08月29日 02:06:12

お疲れ様でした♪

>お礼にダイヤモンドビーズ1パックを送料着払いでお送りします(爆)

イヤ~良かった良かった
支払いが少なくて・・・(爆)

トラックバック

URL :

プロフィール

ルークパンチャム


楽しい仲間達との釣行を綴ってます!
瀬戸内をメインにアジ・メバル・アオリ
を釣り歩く♪

所属:WADATSUMI

WADATSUMIブログ

メンバーでのバトル情報などが載ってますので是非覗いてみて下さい!

ランキングに参加してます!
WADATSUMIメンバー
リンク
ショップ・メーカー リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
