

Here comes a newcomer!!


七武海に新たなメンバーが加わりました♪
(しんちゃん写真拝借しました。)



           kako-DedN2KRFt2Ps3mvn.jpg





☆Day by Day  い~のんさん!


☆やまちゃん!




やまちゃんは直にブログをはじめてくれることでしょう♪

っと軽くプレッシャーをかけてみる(爆)




これからもよろしくお願いします!








<おまけ>



やっぱり一番はこの人

DSC_0589.jpg




やっぱり外道王はこの人

DSC_0592.jpg




自分はちいさいの(笑)

DSC_0590.jpg






今回よりロックフィッシングランキングに登録してみました♪

よろしければ1ポチお願いします^^

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村




この記事へのコメント

- 花屋のしんちゃん - 2012年08月25日 11:47:40

ルークさんもキッチリ仕事しますね~w

まぁ何はともあれみんなで楽しくやっていきましょう^^

- YUKI - 2012年08月25日 12:42:44

初めて狙う人達より先に釣っちゃうなんて…
ルークさんってKYな方だったんですね(爆)
あっ…1人タチウオと遊んでた自分の方がKYか(自爆w)

- やまちゃん - 2012年08月25日 13:22:36

先日はご一緒させて頂きありがとうございましたm(_ _)m
アコウ、さすがでございます(>_<)
優しく教えてくださったり声をかけて頂いてありがとうございました(T_T)
僕、ナイーブなんでこれからも優しく教えてください!!爆

- 六平太 - 2012年08月26日 09:48:54

次回のサミットは姫路で(笑)

楽しそうなのが何よりです♪
みんな仲良くしましょうね(^^)

- カミカミ王子 - 2012年08月26日 10:40:18

 あらっ!?
ストリンガー買ったら私みたいに
釣れなくなりますよ!!
って言おうと思ったんですが・・・
釣ってますねぇ~(^^)

- のぉなぁ - 2012年08月26日 18:31:59

お、新メンバー加入されたんですね~。
おめでとうございます^ー^

人数が増えた分、さらに楽しい時間が増えますね♪

しんちゃんへ - ルーク - 2012年08月26日 20:41:45

今回もいい勉強になりました!

いつもありがとうございます^^

いつかあそこでランカー釣ってみたいです♪

YUKIさんへ - ルーク - 2012年08月26日 20:47:03

始めは緊張しましたが釣りをしてると

いつの間にかほぐれてました^^

次回はプラグ持参します!

持っていくと釣れないのでしょうね・・・(笑)

やまちゃんへ - ルーク - 2012年08月26日 20:51:06

楽しめたでしょうか???

これからもっともっと楽しさや喜びなど共有したいですね♪

一緒にアコウ頑張りましょう^^

六さんへ - ルーク - 2012年08月26日 20:54:53

いつか突撃しますので心して下さい(笑)

それはそうといいアジ釣られてましたね♪

アジが釣りたい(T-T)

カミカミ王子さんへ - ルーク - 2012年08月26日 20:57:52

こういうパターンは大半が良い方向に
行かないのですが・・・

奇跡ってあるのですね(笑)

のぉなぁさんへ - ルーク - 2012年08月26日 21:02:22

そうなんです!
新メンバー加入しました^^

朝から緊張してトイレとお友達だったことはナイショです(爆)

- 木村 - 2012年08月27日 08:14:39

うらやましいです!!

僕等は15人くらい居るんですが、みんなバラバラ単独でストイックに
やっているので、みなさんが羨ましいです!!!

楽しそうでほんと羨ましいです・・・

木村さんへ - ルーク - 2012年08月27日 10:02:01

15人もいらっしゃるのですね!

たまにはこういった会も楽しいものです^^

トラックバック

URL :

プロフィール

ルークパンチャム


楽しい仲間達との釣行を綴ってます!
瀬戸内をメインにアジ・メバル・アオリ
を釣り歩く♪

所属:WADATSUMI

WADATSUMIブログ

メンバーでのバトル情報などが載ってますので是非覗いてみて下さい!

ランキングに参加してます!
WADATSUMIメンバー
リンク
ショップ・メーカー リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
