

memories in the summer



R0013228.jpg



8月12日

とある方に会うべくお盆の常である「渋滞」にあいつつ

目的地を目指す。




そう会いたかったのはこの人・・・

DSC01129.jpg




徳山動物園のツヨシ君!









・・・・じゃなく








お久しぶりの、のぉなぁさん

R0013259.jpg

当日は六さんと渓流に行かれるみたいなので夕方開催のBBQに強引にお邪魔することに(爆)

しかも家族で^^;




今回の目玉はコレ

R0013262.jpg


わざわざ持ち帰ってくれたみたいで・・・

ほんとに美味かった♪

お姉ちゃんもガッツリ食ってました^^





いや~それにしても凄い雨だった(爆)

DSC01138.jpg

次回はてるてる坊主作っとこ(笑)





のぉなぁさん、六さん何から何までお世話になり

ありがとうございましたm(_ _)m

また次回も強引にお邪魔させて頂きます♪(笑)










8月15・16日

香川へ一泊の小旅行へ♪





親父が運転してくれるとのことなので・・・

R0013267.jpg




早速・・・


「プシュ♪」

R0013272.jpg




車で呑むビールは最高です^^





一日目はレオマウォーターランド


期待されたそこのアナタ!

残念ながら写真はありません(笑)




しかし凄い人でした・・・

みんな「夏」を満喫してますね♪




金比羅近くのホテルに泊まり

翌朝6時から頂上を目指します♪





R0013290.jpg



R0013305.jpg




しかし長い・・・





汗だくになりながら到着^^;

R0013354.jpg





最高の景色でした!

R0013344.jpg





午後はタオル美術館

あまり期待してなかったけど行って良かった♪

子供たちも楽しかったみたいで^^




タオルを作る機械

R0013361.jpg

機械好きの自分にはたまりませんでした(笑)





タオルで作ったムーミン

R0013374.jpg

デカイ!!

でも子供たちは大喜び♪





いろんな種類の糸があるんですね・・・

圧巻です!

R0013376.jpg





タオルアートも楽しかった♪

R0013389.jpg






帰りはしまなみを通って帰りました。

橋の上から海を眺め「あ~釣りしたい・・・」と思ったとか思わなかったとか(笑)






釣りとは全く関係ないですが宜しければ^^;

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村




プロフィール

ルークパンチャム


楽しい仲間達との釣行を綴ってます!
瀬戸内をメインにアジ・メバル・アオリ
を釣り歩く♪

所属:WADATSUMI

WADATSUMIブログ

メンバーでのバトル情報などが載ってますので是非覗いてみて下さい!

ランキングに参加してます!
WADATSUMIメンバー
リンク
ショップ・メーカー リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
