

アジ調査



今回はこの方

DSC_0575.jpg




控えめなピースをしてるこの方

DSC_0576.jpg


の3名で厳しいであろうアジ調査へ行ってきました♪





え~始めに言いますがアジ丸ホゲくらいました(汗)

誰がアジ釣りに行こうって言い出したんでしたっけ?(大爆)





でもメバルは釣れましたよ~

ファーストヒットはYUKIさん!!

DSC_0572.jpg






続いてしんちゃん!!

DSC_0573.jpg





続いて・・・

















空気を読める男ですのでよ~釣りませんでした(爆)












しんちゃんからの


「そろそろ帰りたいんじゃけど♪」ニタニタ

「いい流れなんじゃけどね~♪」ニタニタ










YUKIさんからの


「下げ止まりまで付き合いますよ♪」ニタニタ

それって朝になってるし・・・







色々なスピリチュアル・アタックを巧みにかわしつつ楽しみました(笑)







あっでも他の場所で一応メバル釣りましたよ♪

DSC_0570.jpg







誰も写真撮ってくれないのでセルフ持ちで(爆)








最近スマホで写真を撮ってるのですが

家に帰って写真を見てたら嫁が覗き込んできまして・・・

今回の写真を見せてたのですが、






嫁「パパの魚は???」






自分「え~っとコレ・・・」






嫁「・・・」







自分「・・・アハハ」







嫁「稚魚じゃん!」








薄々気づいてたことをグサリと・・・

鬼嫁です・・・

誰か不幸の手紙を送ってやって下さい。







全然釣れなかったけど本当に楽しかった♪

仲間との釣り最高です!!






よろしかったらポチっと♪

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村





この記事へのコメント

- い~のん - 2012年08月13日 07:13:47

楽しそうでイイですね~(^^)
で、バチの写真は?(笑)

- mebaru - 2012年08月13日 07:29:07

住所教えて下さい!
ラブレター送ってやります!!
(不幸の手紙より効果あるかかも?(^^)v)

楽しそうでいいな~。

- YUKI - 2012年08月13日 07:45:05

「嫁に不幸の手紙を」なんて書いたらmebaruさんから恋文が届きますよ(爆)
…ってコメしようと思ったのに、先を越されました(マジ爆)

い~のんさんへ - ルーク - 2012年08月13日 11:27:47

な、なんでバチの存在を!!!(笑)

そのまま沈めてみたのですがミラクルは起こりませんでした^^;

仲間との釣り最高です♪

mebaruさんへ - ルーク - 2012年08月13日 11:31:17

ほんと最近ひどいんですよ~
仲間にも弄られ・家族にも弄られ
だんだん肩身が狭くなってきました(笑)

ラブレター楽しみにしてるみたいですよ(爆)

YUKIさんへ - ルーク - 2012年08月13日 11:33:14

同じこと考えてたんですね^^;

次回もアジ釣り楽しみにしております♪

えっ???

- 花屋のしんちゃん - 2012年08月13日 11:37:20

あのバチで釣ってもカウントしないよw

しんちゃんへ - ルーク - 2012年08月13日 11:42:52

そこは大目に(爆)

- やまちゃん - 2012年08月13日 20:28:46

釣れなくても楽しそうですね(o^^o)
喜び分かち合える人がいたら喜びが倍以上ですよね\(^o^)/

- 六平太 - 2012年08月13日 22:53:12

もう~♪
奥さんと仲が良いんだから( ^^)

- カミカミ王子 - 2012年08月13日 23:03:32

 私も空気は読める方なんで
私がルークさんの立場でも釣りませんね(笑)

不幸の手紙ですか・・・
最近うちの息子、
私が釣りから帰ると
「釣れた?」じゃなくて「釣れんかった?」
って聞いて来るんですけど・・・( 一一)
不幸の手紙をお願いします(爆)

- カバ造 - 2012年08月13日 23:35:42

まだダメかぁ~、じゃぁもうしばらく誘ってもらえそうにないなぁ。w
不幸のメール送るから嫁のメルアドを・・・・って書こうと思ったんだけど、どうやらmebaruさんと同レベルになりそうなのでやめとく。www

- のぉなぁ - 2012年08月14日 10:07:04

この時期のアジはサビキで♪
いや、スーパーで。

やまちゃんへ - ルーク - 2012年08月14日 13:38:43

そうそう釣れなくても楽しい♪

やまちゃんも一緒に分かち合いましょう^^

六さんへ - ルーク - 2012年08月14日 13:40:43

イヤ~^^;

仲が良いかは微妙です(爆)

カミカミ王子さんへ - ルーク - 2012年08月14日 13:46:43

そうですよね!!
釣っちゃあいけませんよね(大爆)

あちゃあ^^;
王子さんもスピリチュアル・アタックを・・・

子供って結構「ズバッ」っと言いますよね(笑)

カバ造さんへ - ルーク - 2012年08月14日 13:54:07

まだ厳しいみたいですね^^;

今度カバ造さんに嫁のメルアド送っときます(爆)

のぉなぁさんへ - ルーク - 2012年08月14日 13:57:06

サビキはサビキで楽しいですよね♪
あの浮きが「スッ・・・」っと入る様は
何とも言えません♪

確かタックル持ってましたよね???
今度サビキしに行きましょう^^

トラックバック

URL :

プロフィール

ルークパンチャム


楽しい仲間達との釣行を綴ってます!
瀬戸内をメインにアジ・メバル・アオリ
を釣り歩く♪

所属:WADATSUMI

WADATSUMIブログ

メンバーでのバトル情報などが載ってますので是非覗いてみて下さい!

ランキングに参加してます!
WADATSUMIメンバー
リンク
ショップ・メーカー リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
