

F・F



8/4(土)予告通りF・F(ファミリー・フィッシング)に行ってきました♪

F・Fは久しぶりです。



釣り場に到着し

「プシュ!」っと

DSC_0533.jpg

もちろん「フリー」ですが・・・

雰囲気だけでも(爆)






隣で嫁は本物のドライを・・・

うらやまし過ぎます(笑)





明るいのでダラダラと用意しスタートです^^

子供たちはやる気マンマン!

DSC_0534.jpg

DSC_0536.jpg





ファーストヒットはお姉ちゃん

DSC01067.jpg




見たことのない魚を釣り上げる・・・

なんか熱帯魚チックな魚でした^^;





毒魚も含めポンポンポンと五目釣り達成~

DSC_0543.jpg

DSC_0538.jpg

DSC01070.jpg

DSC_0541.jpg





子供たちの笑顔に癒されました♪

常夜灯が灯り日が完全に暮れると気合が入ります。

ちょいとばかり子供から竿を借りメインのアジをサーチします。

しかし釣れませんねぇ~








そして子供たちからおきまりの言葉が飛び出します・・・















「父さんまだ~」













そしてお決まりの文句を返します!















「釣りは人生と同じでそんなに甘くはないんだよ!」











って言ったとか言わなかったとか(笑)

ちっぽけな父親の威厳を保つべく一生懸命サーチします(爆)





背中の視線が体を突き抜けようとするきわどいところでヒット!

DSC_0545.jpg






いや~良かった( ̄。 ̄;A フゥ…

ここで釣らなかったら後々何言われるかわかりません(爆)







結局ここではもう一匹追加しただけで移動します。。。






ある程度予想はしてましたが人が多くどこも入れません(滝汗)






移動すること4ケ所目

マイナーな場所ですが開いてました!






とりあえずアジがいるか探るため竿一本片手に

自分だけやってみます。







小さいけどアジがライズしてましたので期待が持てます。

表層は無視しボトムからチェックしますと一投目から

デンゴ発見!

足早に車に戻り少々興奮気味に(笑)・・・







「アジ居るよ!!」







って言うもなんか眠たいみたいで結局自分一人でトボトボ釣り場へ・・・

せっかく見つけたのに残念です^^;

釣らせてやりたかったのになぁ・・・






極小アジと戯れること小二時間(笑)

小さいけどアジのあたりを楽しみました♪







あっそうそうアジの記録更新しました(笑)

DSC_0547.jpg






結果的には子供たちにアジを釣らさせてやることが出来ませんでしたが、

いろんな魚を釣って観察できたので楽しかったみたいです。

行って良かった♪






ブログ村に参加しております♪

お疲れポチを下さいますと体力が一気に回復します^^

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村



この記事へのコメント

- やまちゃん - 2012年08月05日 18:12:23

暑いなかお疲れ様でしたm(_ _)m
子供達が楽しんでいるのが伝わってきましたよ( ´ ▽ ` )ノ
優しいお父さんにポチっと。

- 六平太 - 2012年08月05日 20:38:33

7枚目の写真ってヨロイメバルってやつ??
ぼくの勘違いかな??

家族サービスお疲れ様です♪
アジがまだ釣れるってのが凄い(TωT。)

- 花屋のしんちゃん - 2012年08月05日 20:59:38

楽しそうじゃね~

そろそろアジも釣りたくなってきた^^
てか食いたいw

- カバ造 - 2012年08月05日 22:03:54

ほのぼの釣行裏山~。
アジ見付けたんじゃね?釣らせてよ!w

やまちゃんへ - ルーク - 2012年08月06日 08:14:31

暑かったけど子供達の楽しんでる姿をみると

行って良かったと改めて思いました^^

ポチのおかげで体力回復♪

これで今日一日仕事頑張れます(笑)

六さんへ - ルーク - 2012年08月06日 08:25:10

そうですヨロイです♪
たまに釣れますよ~

ちっちゃいアジ沢山いました(笑)
今回の家族サービスでポイントが結構貯まったはず(爆)

しんちゃんへ - ルーク - 2012年08月06日 08:42:12

しんちゃんも子供さん連れて是非♪

「アジが釣りたくな~る・・・」ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ

「今週釣りに行きたくな~る」ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ

と誘ってみる(笑)

カバ造さんへ - ルーク - 2012年08月06日 08:46:16

のんびり釣行も楽しいもんです(笑)

見つけましたけどチャンプにとっては

ストレスが溜まるサイズです(爆)

- YUKI - 2012年08月06日 15:11:04

いい休日ですね~♪
次回はウチの子供もお願いします(爆)

YUKIさんへ - ルーク - 2012年08月06日 16:53:19

ウチの合わせて5人かぁ・・・

死にます!(笑)

- カミカミ王子 - 2012年08月06日 20:38:51

 F・F お疲れ様です(^^)

子供さんもワームでその釣果ですか!?
普通は青虫でしょ(゜o゜)

次回はもれなく、うちの息子も付いて来ます(爆)

- シュン - 2012年08月06日 20:42:55

毒魚が気になる・・・・(爆)

カミカミ王子さんへ - ルーク - 2012年08月06日 21:32:10

今回はおもいきって餌を封印してみました^^

ゲッ王子さんまで(笑)

ハットリくんばりに分身の術が使えるよう特訓しときます(違)

シュンさんへ - ルーク - 2012年08月06日 21:34:35

たまたま嫁がシュンさんのコメント見てまして

「えっソコッ???」って爆笑してました^^

子供の勉強には丁度良かったです♪

- のぉなぁ - 2012年08月06日 23:20:09

そんな暑い日はエアコンの効いた部屋で
F・F(ファイナルファンタジー)♪

たまにはウキつけてボォ~っと釣りしたいな…

- いーのん - 2012年08月07日 00:26:40

初めまして。
4枚目の写真の魚はオハグロベラですか??
瀬戸内でも釣れるんですね。
久しぶりに見ました。

のぉなぁさんへ - ルーク - 2012年08月07日 05:29:53

もしかしてのぉなぁさんもファイナルファンタジーやってました?
ほんと懐かしい^^


浮きが「シュポッ」っと入る瞬間はたまりません(笑)
結構好きだったりします^^

いーのんさんへ - ルーク - 2012年08月07日 05:33:35

こちらでははじめまして!
コメントありがとうございます♪

オハグロベラで検索してみました。
確かにオハグロベラのオスみたいです。
ありがとうございます!モヤモヤが晴れました♪

今後ともよろしくお願いします<(_ _)>

トラックバック

URL :

プロフィール

ルークパンチャム


楽しい仲間達との釣行を綴ってます!
瀬戸内をメインにアジ・メバル・アオリ
を釣り歩く♪

所属:WADATSUMI

WADATSUMIブログ

メンバーでのバトル情報などが載ってますので是非覗いてみて下さい!

ランキングに参加してます!
WADATSUMIメンバー
リンク
ショップ・メーカー リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
