

七武海 BBQ ~ the Second at Hawaii ~




2012.7.21  七武海BBQ 某Hawaiiにて


早いものであれから一年近く経とうとしてます。

大人になると時間が過ぎるのがとても早い!(精神年齢は子供ですが 笑)

日々大切に生きないといけないとブログを書いていてふと思いました(爆)





さてBBQですが場所取りの為早めに出発したのにも関わらず

待ち合わせの場所に遅れて到着(汗)

六さんYUKIさんシュンさんごめんなさい(爆)





でなんとか場所確保でき一安心。

セッティング完了すると当然こうなります^^;

DSC_0492.jpg






そして釣りバカが集まると当然こうなります^^;

DSC_0495.jpg




ぶっちぎりで六さんの優勝!

ええ自分はいつも通りホゲました(笑)

釣りしてる間シュンさんが子供の面倒を見てくれてましたのでゆっくり釣りが出来ました。

シュンさんありがとうございました<(_ _)>





時間も頃合いになったので準備に取り掛かります。

今回のメインは・・・










ゴクリ・・・










DSC_0497.jpg





もう感動もんです・・・

またアコウが食べれるなんてしかも50cm手前・・・

しんちゃんありがとうございました♪




それをYUKIさんが捌いてくれ・・・

DSC_0500.jpg





刺身とアコウのアラで出汁を取ったスープで

しゃぶしゃぶです♪






スペシャルゲストのお二方も到着され・・・

「Junk Angler」のカバ造さん

「SevenStar's Field Voice」のセブンスターさん

(セブンスターさんリンクさせて頂きました。今後ともよろしくお願いします<(_ _)>)






DSC_0501.jpg





歓談も進みゆっくりと時間が流れて行く

DSC_0502.jpg




しばしするとスペシャルゲスト第二弾の

OKBさん・Hさんも来られ場も一層盛り上がる♪

(差し入れ本当にありがとうございました<(_ _)>)






今回六さんが持って来てくれた焼酎で・・・

乾杯第二弾(笑)

DSC_0503.jpg





どなたか一升瓶持ってますが(滝汗)

え~っと・・・

シュンさん???(笑)





六さんと~っても美味しい焼酎ありがとうございました!





車で寝かせてる子供達が気になり面倒を見てたのですが

少しして戻ると・・・

DSC_0505.jpg





兄弟が誕生してました(爆)

なにやら契りを交わしたとか(笑)

現場に居なかった事が悔やまれます^^





デジカメ忘れたので携帯で撮ってたのですが

ここにきて痛恨のバッテリー切れ・・・

あとはしっかり会話を楽しみました♪






ゲストの皆様へ

この度は参加下さりありがとうございました!

お陰様で大変有意義な会になりました。

笑いあり・涙ありとっても楽しかったです。

次回もよろしくお願いします(笑)






七武海レディース(笑)の皆様へ

いつもいつも会を影で支えて下さりありがとうございます!

レディースあっての七武海だと思ってます。

魚を持って帰らないのはやましいことをしてるのじゃなく

単に釣れなかっただけですので、そこのところご理解下さい(爆)





メンバーのみんなへ

本当に楽しかった♪

本音をぶつけれる仲間に感謝。

これからもよろしくお願いします!








ブログ村に参加してます。

一ポチ下さいますと非常に喜びます♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




この記事へのコメント

- YUKI - 2012年07月23日 15:22:23

お疲れ様でしたm(__)m
場所取りご苦労様でしたm(__)m

次回は真冬に鍋でも囲みますかね?もちろんハワイで(爆)

- 花屋のしんちゃん - 2012年07月23日 16:39:36

何から何までありがとうございました^^

また近いうちにw
パンチャムさんが釣りに行ってない事は奥様には黙ってたから(爆)

- セブンスター - 2012年07月23日 21:37:48

パンチャムさん                                                                                                 先日はお世話になりました またよろしくお願いします


それと・・・・・旦那連中が釣りに行ったふりしてる事は僕が速やかにゲロッてしまいました(笑)

- 六平太 - 2012年07月23日 23:34:02

一部しか覚えとりません(笑)

ほんとにごめんなさいね~(TωT。)

- 木村 - 2012年07月24日 08:25:47

いいですねー!!!うらやましいです。
良いお仲間がいて最高ですね!!!!!!

追伸

リンクご紹介どうもありがとうございました。
僕の方も遅ればせながらリンクの紹介させていただきます。

YUKIさんへ - ルーク - 2012年07月24日 09:06:32

お疲れ様でした♪

ほんと待たせてすみませんでした(滝汗)

真冬ですか!?

防寒着込んで行きます(爆)

しんちゃんへ - ルーク - 2012年07月24日 09:12:48

お疲れ様でした♪

だめですシ~シ~
ここで書いちゃうと嫁見てるかもしれないので(大爆)

あと出来れば上の名前で(笑)

セブンスターさんへ - ルーク - 2012年07月24日 09:15:48

こちらこそお世話になりましてありがとうございました!

セブンスターさんまで・・・(笑)
出来れば今後のことはご内密に(爆)

また機会がございましたら、釣りに・BBQにご一緒させて下さいませ。

六さんへ - ルーク - 2012年07月24日 09:19:48

遠方より本当にお疲れ様でした!

熱中症大丈夫ですか?
毎日仕事も遅いみたいですので
悪化させないようにして下さいね。。。

お酒ごちそうさまでした♪

木村さんへ - ルーク - 2012年07月24日 09:33:12

コメントありがとうございます!!

ご紹介が遅くなりまして申し訳ございませんでした<(_ _)>

拙いブログですがよろしければ絡んでやって下さいませ!

機会がございましたら釣りもご一緒させて頂きたいものです^^

- カバ造 - 2012年07月24日 22:05:23

お疲れでした~!
楽しいバーベキュになりましたね~。
また集まりましょう♪

でもね、こんだけ会ってんのに一緒に釣り師タコとが無いとか・・・
まさか本当にルークさんは釣りに行ってないんじゃぁ・・・www

カバ造さんへ - ルーク - 2012年07月25日 11:44:18

今回もお世話になりありがとうございました!

次回は寒い冬に防寒着込んで鍋しましょう♪(爆)

いやいやご冗談を!

ちゃんと釣りに行っております(爆×100)

トラックバック

URL :

プロフィール

ルークパンチャム


楽しい仲間達との釣行を綴ってます!
瀬戸内をメインにアジ・メバル・アオリ
を釣り歩く♪

所属:WADATSUMI

WADATSUMIブログ

メンバーでのバトル情報などが載ってますので是非覗いてみて下さい!

ランキングに参加してます!
WADATSUMIメンバー
リンク
ショップ・メーカー リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
