

リンク追加のお知らせ&最近あれこれ



少し前になりますがリンクを追加させて頂きました。


『Fishing Club Field of god』


OSAMU'S FACTORYのField monitorをされております。

今後ともよろしくお願いします<(_ _)>












以下備忘録ですのですっ飛ばしてください。。。





あっその前によろしければ・・・(笑)

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村





6月30日

鳥居を見に

ちょい釣りするもホゲ(笑)

R0012927.jpg






7月1日

婆ちゃん誕生日&BBQ

しんちゃんありがとうございました!

R0013027.jpg

R0013039.jpg

R0013041.jpg





7月7日

安佐動物園

R0013072.jpg

納涼 ナイト☆サファリ
開催日=8月11日(土)、8月12日(日)、8月18日(土)、8月19日(日)、8月25日(土)、8月26日(日)、9月1日(土)、9月2(日)
時間=通常16時30分までの開園時間を21時まで延長(入園時間は20時30分まで)
内容=探検気分で夜の動物公園散策。日頃見ることのできない夜の動物たちの様子をご覧ください。レストランも営業。
 毎週日曜日は夕暮れコンサートも開催(第1部18時~18時30分、第2部19時30分~20時)。8月12日は広島交響楽団(弦楽四重奏)、19日はブリランテ・アンサンブル(弦楽三重奏)、26日は、Flutes×Fruits(フルートアンサンブル)、9月2日はChouChou(シュシュ)(クラリネット・アンサンブル)が出演。
当日の夕方から夜間開園終了後まで、アストラムライン上安駅と安佐動物公園間の路線バスが増便されますのでご利用ください(10~20分間隔)。
☆高速道路でご来園されるお客様は、混雑が予想される日には、広島北I.C.をご利用いただくと駐車場への入場がスムーズです。



今年は行ってみようかな♪







7月15日

広島市森林公園

ニジイロクワガタを触る♪

驚きなのはお腹もニジイロなこと。

DSC_0474.jpg

DSC_0487.jpg

DSC_0475.jpg


行った時はちょうど「草笛講習会」をしており懐かしい曲が流れてました♪

曲を聴きながらのうたた寝は最高です(笑)

まだ各種イベントされてますので興味のある方は是非♪





ではでは。。。。


プロフィール

ルークパンチャム


楽しい仲間達との釣行を綴ってます!
瀬戸内をメインにアジ・メバル・アオリ
を釣り歩く♪

所属:WADATSUMI

WADATSUMIブログ

メンバーでのバトル情報などが載ってますので是非覗いてみて下さい!

ランキングに参加してます!
WADATSUMIメンバー
リンク
ショップ・メーカー リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
