スポンサーサイト


トンネル


今回はYUKIさんシュンさんと行って来ました♪




それにしても長いトンネルです・・・

いつになったら光が見えるのだろう?




三釣行やって両手で足りるくらいのバイトしか拾うことが出来ませんでした・・・

その内アコウらしきバイトは恐らく一度のみ・・・





で今回やっと魚が釣れました(笑)

カサゴですが・・・

DSC_0489.jpg






こんなにカサゴが愛おしくみえたのは初めてではなかろうか・・・






移動しとある場所で釣りしてるとYUKIさんから着信・・・

あれっ隣で釣ってる筈なのに・・・出てみると・・・








「バラシましたわぁ~」







いや~おしい!!!

どうも合わせがイマイチ決まってなかったみたいで・・・






この日はYUKIさんもカサゴをゲット♪

DSC_0491.jpg





その後もう一度バイトがあったみたいですが

残念ながら合わせた瞬間根擦れでラインブレイクしたみたいです・・・






一応カテゴリに「アコウ」を作ってみたものの

果たして魚の写真を載せれるのか不安になってきました(爆)






さぁ~あと何回ホゲるか見ものです(笑)







シュンさん・YUKIさんまた行きましょう!!!






ブログUP出来なかった為ランキング下がりっぱなしです^^;

よろしければ一ポチお願い致します!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
プロフィール

ルークパンチャム


楽しい仲間達との釣行を綴ってます!
瀬戸内をメインにアジ・メバル・アオリ
を釣り歩く♪

所属:WADATSUMI

WADATSUMIブログ

メンバーでのバトル情報などが載ってますので是非覗いてみて下さい!

ランキングに参加してます!
WADATSUMIメンバー
リンク
ショップ・メーカー リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
