スポンサーサイト


デジカメ購入


この度デジカメを購入しました!

それにしても機種多すぎですね・・・

かなり悩みました( ̄へ ̄|||) ウーム







GR3⑥

リコー GR DIGETALⅢ

使いこなせるように頑張りたいと思います(汗)




ところでみなさん釣具屋へ行くと、ついつい買ってしまうものって

ありません?

アオリスタンド

なぜかこの「アオリスタンド」を見つけると嬉しくて買ってしまいます(笑)

なぜなのでしょう・・・自分でも不思議です(爆)


72LEDライトバー①

72LEDライトバー②

「72LED ライトバー」

光量は申し分ありません!

裏がマグネットになってますので、いろいろな場所に固定出来ます。

自分はトランクに設置してます。

さらにフックも(折りたたみ出来る)ついてますので、引っ掛けて使うことも可能です!

キャンプなどにも便利かも?


以上、小物ネタでした。


それでは・・・


スポンサーサイト

この記事へのコメント

リールスタンドは必需品 - こば爺 - 2011年02月16日 23:39:47

リールスタンドは必需品だと思います。
横置きの時に、しっかりと役に立ちます。
本体に傷が付かないもんね。
最も欲しいものに金をかけろよなんて思いますが、釣り具屋の誘惑から逃れるは難しいと思いますよ。

こば爺 さん - ルークパンチャム - 2011年02月17日 07:31:52

> 本体に傷が付かないもんね。
  そうですよね!
  特にスプールエッジには気を付けてます(^-^)/

> 最も欲しいものに金をかけろよなんて思いますが、
  そうなんです(笑)
  釣具欲しいものは沢山あります!
  デジカメ購入見送りも今回は考えました・・・

トラックバック

URL :

プロフィール

ルークパンチャム


楽しい仲間達との釣行を綴ってます!
瀬戸内をメインにアジ・メバル・アオリ
を釣り歩く♪

所属:WADATSUMI

WADATSUMIブログ

メンバーでのバトル情報などが載ってますので是非覗いてみて下さい!

ランキングに参加してます!
WADATSUMIメンバー
リンク
ショップ・メーカー リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
