

お久ぶ~り~ね~♪



「お久しぶ~り~ね~ あなたに会うなんて~

 あ~れから~何日 経ったのかし~ら・・・」



DSC_0454.jpg




今回はYUKIさんと♪


アジまだ居ます(笑)








前回買ったこれを持って・・・

R0013003.jpg

アコウも少しやってみました^^





そういえばリグり方知らない・・・

確かこうだったような・・・ビーズどっち???

フックどうやって結ぶの???(爆)

次回までに勉強しとかないと^^;





明るいうちからのキャストは気持ち良い!

YUKIさんに投げる場所などを教えてもらいやってみるも

見事に「ノーバイト」

まぁそんなにうまく行くわけありませんよね(笑)




しかしこの斑点釣り・・・

精神的にもお財布にもキツそう・・・

根掛かりした日には、目から涙がチョチョギレます・・・

またシンカー買っとかないと・・・





こんな感じの釣りですので

一匹の価値は半端ないのでしょうね!

もう少し頑張ってみようと思います(えっ?)







さて話は変わりますが

先日苦労して作ったスルメ干しですが・・・

残念ながら・・・

R0013017_20120627104758.jpg
















ハエにたかられ全損(w_-; ウゥ・・








ものすっごく楽しみにしてたのに・・・

半乾きの状態でかじりながら

ビールをチビチビ呑む予定だったのに・・・

飽きたら炙ってまたビールをチビチビ呑む予定だったのに(笑)

さらに飽きたらもっと乾燥させたのでビールをチビチビ呑む予定だったのに(笑笑)








ハエのバカヤロ~!!!!

(心の叫び エコーで)









今度干しアミ買っとこ・・・(グス)







ブログ村に参加してます♪

皆様の1ポチが涙を止めてくれます(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



この記事へのコメント

- 花屋のしんちゃん - 2012年06月27日 14:10:44

大丈夫よw

ハエくらい(爆)

しんちゃんへ - ルーク - 2012年06月27日 16:02:42

やっぱり(爆)

行くしかないですかね(爆爆)

「どうするぅ~」

究極の選択でした(汗)

- YUKI - 2012年06月28日 00:55:32

お疲れでしたm(__)m
アジの顔が見れたのが一番の幸せでした♪

あっ嘘です…
アジフライを食べてる時間が一番幸せでした(爆)
ありがとうございましたm(__)m

- シュン - 2012年06月28日 02:06:02

アコウ行きましょアコウ^^v

YUKIさんへ - ルーク - 2012年06月28日 11:24:13

YUKIさんがあっこ行ってみよって言わなかったら

アジに出会えなかったでしょうね^^;

おかげで「あの」小気味よい引きを味わうことができました♪

それとロッド・CDありがとうございました!

シュンさんへ - ルーク - 2012年06月28日 11:38:43

わぉ!

ノリノリですね(笑)

行かれる際は是非!!

- 六平太 - 2012年06月28日 21:43:39


坊主にくらべりゃハエなんて♪
意味不明ですが今夜も乾杯♪

六さんへ - ルーク - 2012年06月29日 07:58:18

嫁曰くそりゃあおぞましい光景だったそうです(笑)

大小何百匹ってな数だったみたいで(爆)

かんぱ~い♪(意味不明 笑)

- のぉなぁ - 2012年06月29日 21:28:06

猫に網破られたうえに
たっぷりハエの卵付いてたことが・・・

思い出すだけでカユイっす。

のぉなぁさんへ - ルーク - 2012年07月01日 21:55:19

うげっ・・・

そんな事があったんですね(滝汗)

想像しただけで・・・

痒すぎです^^;

トラックバック

URL :

プロフィール

ルークパンチャム


楽しい仲間達との釣行を綴ってます!
瀬戸内をメインにアジ・メバル・アオリ
を釣り歩く♪

所属:WADATSUMI

WADATSUMIブログ

メンバーでのバトル情報などが載ってますので是非覗いてみて下さい!

ランキングに参加してます!
WADATSUMIメンバー
リンク
ショップ・メーカー リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
