

「俺のゲソ」


R0012808.jpg


提灯に誘われ(笑)3チーム合同BBQに参加してきました♪




主催者HIROさんの挨拶そしてチャージさんの音頭でカンパーイ(^-^)/

野外で飲むビールってホント美味い!





チームのご紹介をば・・・





「Liberty」さん!

R0012836.jpg






「ARROWS」さん!

R0012837.jpg





いや~今回のBBQは豪勢でした!





Kazuさんが捌いて下さった50cm迫ろうかというアコウの刺身!

R0012800.jpg

R0012816.jpg

速攻でなくなりました(笑)





そしてYUKIさんのアオリ!

R0012802.jpg

R0012803.jpg






極め付けは・・・

R0012832.jpg






そして鯛も・・・(笑)

R0012839.jpg






いずれも甲乙付け難くとても美味しかった^^

アコウの丸焼きなんて今後食べれないだろうな~(遠い目)

本当にありがとうございました!





色んなトークが飛び交いとても楽しかった♪

なかでもKazuさんの、




「俺のゲソ!」




は流行語大賞にノミネートされることでしょう!(爆)





ここからは写真を少し・・・・

R0012824.jpg

R0012835.jpg

R0012815.jpg

R0012820.jpg

R0012821.jpg





皆様お疲れ様でした!

また次回を楽しみにしてます^^






ブログ村に参加してます♪

一ポチが励みになりますのでよろしくお願いします!

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

プロフィール

ルークパンチャム


楽しい仲間達との釣行を綴ってます!
瀬戸内をメインにアジ・メバル・アオリ
を釣り歩く♪

所属:WADATSUMI

WADATSUMIブログ

メンバーでのバトル情報などが載ってますので是非覗いてみて下さい!

ランキングに参加してます!
WADATSUMIメンバー
リンク
ショップ・メーカー リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
