

大切な時間



DSC_0438.jpg



我が家には月一回絶対かかさずやってることがあります。

それは給料が出たあとに家族と外食することです。

(子供が小さいころはちょっと豪華な物を買って家で食べてました。)




小さいころは都会とは縁のない場所に住んでまして、

親父の給料が出た週の土曜は毎回外食に連れて行ってもらってました。

行くところはきまって「サンデーサン」

車に乗って夜、外食ってだけで楽しかった記憶がしっかり残ってます。





向かう途中の道路がラクダのコブみたいになってるところがあり

通過する度に・・・






「シュワッチ!!!」






もちろん親父も(爆)





↑車がジャンプする場所でやってませんでした??

もしかして我が家だけ?

車が跳ねる度に親父を思い出します。

まだ健在ですけどね。













シュンさんYUKIさんお疲れ様でした(爆)

DSC_0442.jpg



タコは、たこ焼き・ぽん酢和え・刺身に・・・・

YUKIさんありがとうございました♪





TOPの写真ですがとうとう家族までこっち見てくれないようになりました(爆)

何か悪いことしたっけ?





ブログ村に参加してます♪

一ポチが励みになりますのでよろしくお願いします!

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


この記事へのコメント

- YUKI - 2012年06月06日 12:07:32

えっ??(・ω・)??

- 六平太 - 2012年06月06日 12:22:58


昔は給料日に外食してましたが
子供が高校生になると一緒に行ってくれません(汗)

- 花屋のしんちゃん - 2012年06月06日 12:49:45

大丈夫僕はルークさんの方をいつも見てるから

でも、ブツ持ち撮ってくれないし・・・><;

YUKIさんへ - ルーク - 2012年06月06日 13:07:07

ごめんなさい夢でした(爆)

六さんへ - ルーク - 2012年06月06日 13:18:09

やっぱりそうなんですね・・・

ところで六さん家は「シュワッチ!!!」

しませんか?(爆)

- のぉなぁ - 2012年06月06日 15:09:15

ウチも小さい頃の外食といえば
サンデーサンでした!! 歩いて。

もう吸収されてなくなっちゃいましたけどね…
本社が我が周南市にあったんですよ~♪

しんちゃんへ - ルーク - 2012年06月06日 15:47:28

またまたそんなことをおっしゃる(笑)

ブツ持ちは決してわざとじゃございませんので(滝汗)

次回はしっかり撮らさせて頂きます^^

のぉなぁさんへ - ルーク - 2012年06月06日 15:58:29

おお!
のぉなぁさんもサンデーサンだったのですね^^
歩いて行けるところに住んでる人がとても羨ましかったです・・・

周南市が本社とは知りませんでした!
またそちらへお邪魔した時はファミレスで
ダベingしましょう(笑)

- シュン - 2012年06月06日 21:48:48

えっ?パート2・・・・(爆)

シュンさんへ - ルーク - 2012年06月07日 08:29:39

勿論です!(大爆)

トラックバック

URL :

プロフィール

ルークパンチャム


楽しい仲間達との釣行を綴ってます!
瀬戸内をメインにアジ・メバル・アオリ
を釣り歩く♪

所属:WADATSUMI

WADATSUMIブログ

メンバーでのバトル情報などが載ってますので是非覗いてみて下さい!

ランキングに参加してます!
WADATSUMIメンバー
リンク
ショップ・メーカー リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
