

初の管釣り♪


人生初となる管釣りへ行ってきました♪

先生は、のぉなぁさん


R0012627-1.jpg



ロッドをお借りして・・・

(のぉなぁさん、ありがとうございました<(_ _)>





イヤ~それにしてもキャスト難し過ぎ・・・

どうも離すタイミングが分からず、飛んでいくルアーの放物線は失笑ものです(汗)





先生はというと・・・

「ピシュ!」

狙ったところに矢が突き刺さるが如く飛んで行きます。

しかもポンポンっと簡単に釣っていきます!

一方自分は2バラシ後全く釣れなくなってしまいました・・・





そんな中1台の車が到着!

メンバーの・・・

YUKIさんシュンさんご家族到着♪

しばし談笑後、各々好きな場所でスタートです。





その後もバイトすらなく・・・

肝心な放流タイムも子供の面倒で味わうことも出来ず(汗)

まぁ子供が喜んだからいいか・・・





凄く得意げな顔をしてます(笑)

R0012636.jpg





一方お姉ちゃんは魚がデカすぎて気持ち悪かったらしく・・・

R0012634.jpg

浮かない表情をしてますが、自分で釣った時ははしゃいでました^^





午後からは日焼けするくらい日差しも強く

それにともない魚達の活性も良くないみたいで・・・





でも先生から教えてもらった場所へ移動すると・・・

ヒット!!

サイズは小さいけどとても嬉しかった!

ネットがなかったので写真はありませんが思い出の1ページになりました♪





少しするとシュンさんも隣に♪

そしてポンポンっと釣って釣れたスプーンを貸してくれましたが

自分には釣れませんでした(爆)





あまりに暑かったので休憩~

戻るとYUKIさんが何やら格闘してる!

ネットからはみ出るくらいデカイ!!

(写真は確かシュンさんが撮ってたようなのでコチラで見てください。)

ホント何やってもウマイです^^





時間も頃合いになったので終了~

とてもリフレッシュできた一日でした!!






最後に記念撮影・・・

R0012637.jpg






・・・・

いつものようにこっち向いてくれませんでした(爆)






ブログ村に参加してます♪

一ポチが励みになりますのでよろしくお願いします!

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村



この記事へのコメント

- 花屋のしんちゃん - 2012年06月05日 14:45:54

お子さんもいい思い出ができて良かったですね~♪

今度は放流タイムにルークさんの思い出を・・・w

しんちゃんへ - ルーク - 2012年06月06日 07:57:50

今度は子供抜きで一日やってみたいですね^^

まぁ叶わない願いなんでしょうけど^^;

- YUKI - 2012年06月06日 10:50:13

お疲れでしたm(__)m
今度はお互いの家族で海でBBQでもしながら釣りしましょう♪

YUKIさんへ - ルーク - 2012年06月06日 11:29:21

いいですねBBQ!

砂浜で太陽浴びながらビールを

飲みたい季節になってきました♪

- のぉなぁ - 2012年06月06日 15:18:16

お疲れさまでした(^-^)

次はキス&チヌゲーでも♪

のぉなぁさんへ - ルーク - 2012年06月06日 15:54:12

大切なロッド貸してくださりありがとうございました!

またお付き合いください^^

夜釣りのキスゲーも楽しそうですね♪

トラックバック

URL :

プロフィール

ルークパンチャム


楽しい仲間達との釣行を綴ってます!
瀬戸内をメインにアジ・メバル・アオリ
を釣り歩く♪

所属:WADATSUMI

WADATSUMIブログ

メンバーでのバトル情報などが載ってますので是非覗いてみて下さい!

ランキングに参加してます!
WADATSUMIメンバー
リンク
ショップ・メーカー リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
