

山陰へエギングに・・・



R0012536.jpg


はいタイトルまんまですが山陰へ行ってきました。

今回は初の渡船利用です^^



YUKIさんとシュンさんに迎えにきてもらい出発です!

(YUKIさんいつも車出してもらってすみません<(_ _)>)




まず腹ごしらえ^^

DSC_0412.jpg




そしてビールも・・・

シュンさんが運転してくれるというので甘えちゃいました(汗)





到着した時はそこまでじゃなかったのに

出船前にはかなりの人数になってました^^;






今回参加は・・・

(写真をクリックするとブログへ飛びます)




いつも冷静で兄貴分的存在の・・・

R0012514.jpg







体から眩いばかりの光を放ってる・・・

R0012515.jpg






そして・・・







「たっのし~わ~」と連呼してた・・・

DSC_0416.jpg





どうですこのシュンさんの笑顔(笑)

いかにテンションが高かったかが伺えます^^








さて釣りの方は・・・

ファーストヒットはのぉなぁさん!!

しかも一投目からの一撃(笑)

o0322042911983460184.jpg

(のぉなぁさん写真をお借りしました)





そして・・・

この方は当たり前かな(爆)

o0322042911983460183.jpg

(またまたお借りもの 笑)








そして朝マヅメが終わり・・・










撤収まで・・・






















完全試合達成(爆)





いや~ほんとによくシャクリました・・・

9時間でしたっけ・・・






最後の方は何か釣れないかとこんなことも少しやってみました。



YUKIさんカサゴゲット!

R0012525.jpg




あとヒラメの小さいのがヒットしたのですが・・・・

抜きあげで「ポチャン」^^;

唯一のお土産になる予定だったのに(泣)






何も持って帰れなかったけど

その分しっかり景色を満喫して帰りました!

自然に包まれてる感がなんとも言えないですね♪


R0012533.jpg






<おまけ>


集合写真

なぜかどっかの駐車場で(笑)

R0012548.jpg

ガックリ写真を撮ろうというのに輪をみだしてるバカが一名います(爆)

しかも意味不明のポーズで(笑)






ブログ村に参加してます♪

ポチして頂けると励みになります!

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


この記事へのコメント

- mebaru - 2012年05月22日 07:37:23

乙でしたね。
春イカではよくあることですが、今年の状況からすると
相当厳しい一日だったようですね。
俺もがんばろっと!

mebaruさんへ - ルーク - 2012年05月22日 08:15:47

人は多かったですが

釣果はイマイチだったみたいです^^;

しっかり景色を満喫して帰りました(笑)

- 花屋のしんちゃん - 2012年05月22日 16:32:34

まだイカ待ってるんですけど・・・

1番期待してたのは僕だったかもw

しんちゃんへ - ルーク - 2012年05月22日 18:34:39

やっぱり買って帰れば良かったでしょうか(笑)

来年こそは絶対釣ります^^

- のぉなぁ - 2012年05月22日 19:18:32

お疲れでした^ー^

とりあえず、管釣りいきますか、
で、また完全試合(笑)

- 六平太 - 2012年05月22日 22:10:10

あ♪
管釣り僕も誘って♪

いこいこ(^^)/

- シュン - 2012年05月22日 23:19:50

おつかれでした^^

僕もかんつりいく~(爆)

- ルーク - 2012年05月23日 08:27:38

管釣り行きます♪

完全試合だけは^^;

六さんへ - ルーク - 2012年05月23日 08:30:16

是非行きましょう♪

o(●´ω`●)oわくわく♪

シュンさんへ - ルーク - 2012年05月23日 08:32:02

山越えお疲れ様でした(爆)

行きましょう♪

また連絡しますね~^^

トラックバック

URL :

プロフィール

ルークパンチャム


楽しい仲間達との釣行を綴ってます!
瀬戸内をメインにアジ・メバル・アオリ
を釣り歩く♪

所属:WADATSUMI

WADATSUMIブログ

メンバーでのバトル情報などが載ってますので是非覗いてみて下さい!

ランキングに参加してます!
WADATSUMIメンバー
リンク
ショップ・メーカー リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
