

アジをもとめて・・・(2/5)


みなさん風邪など引かれてませんでしょうか?

わたくしごとなのですが、

先々週に引き続きまたもや「嘔吐下痢」に

なって2日間苦しんでました・・・

みなさんもお気をつけ下さい。
2/5(土)に出撃しましたがアジを

見つけることができませんでした(>ω<、)

しかし、何処へ行ってしまったのでしょうか?

深場へ行ったのか?

そこへ居るのに口を使わないのか?

時間帯が悪いのか?

潮が良くないのか?

少ない経験ではわからないことだらけです・・・


結局アジ釣りに行ったのですが、いつの間にか

メバル狙いになってました(笑)

iphone_20110208181817.jpg

見苦しい画像ですが・・・

携帯はiPhoneを使ってるのですが、一世代前の機種のため

フラッシュがついておりません。

ですので、光源はヘッドライトです(笑)

なんとかなると思ったのですが、流石に後で見るとブレがひどいですね・・・

ブログを始めるようになって、カメラがとても欲しくなりました!

それでは・・・









この記事へのコメント

- 花屋のしんちゃん - 2011年02月09日 09:05:34

病気が治りリハビリってとこでしょうか(笑)

今からですよ~♪
デジカメでアジ画像を期待してます(笑)

おだいじに - こば爺 - 2011年02月09日 09:14:27

嘔吐下痢、それはそれは、筆舌に尽くしがたい御苦労ですな。
早く治してください。
鯵は西に海でしか反応しません。

- りょうかん - 2011年02月09日 10:41:27

はじめまして
花屋のしんちゃんのとこからやってきました(笑)

アジはこれから上向いてくると思いますよ
釣れれたときの喜びがたまんないですよね
また遊びに来ますv

花屋のしんちゃん さん - ルークパンチャム - 2011年02月09日 17:47:42

こんばんは!

被写体を少し分けて下さい(笑)


こば爺 さん - ルークパンチャム - 2011年02月09日 17:51:22

こんばんは!

ありがとうございます!
だいぶ調子も戻ってきましたので、
今週の釣行に備えて体調万全で
挑みたいと思います!

りょうかん さん - ルークパンチャム - 2011年02月09日 18:13:43

こんばんは!ご訪問頂きありがとうございます!

上向いてくることを祈って毎日を過ごしてます(笑)

渋いながらも釣られてる方は沢山・・・
自分もそうなりたいと思います!

よろしければ、またいらしてください!
今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

トラックバック

URL :

プロフィール

ルークパンチャム


楽しい仲間達との釣行を綴ってます!
瀬戸内をメインにアジ・メバル・アオリ
を釣り歩く♪

所属:WADATSUMI

WADATSUMIブログ

メンバーでのバトル情報などが載ってますので是非覗いてみて下さい!

ランキングに参加してます!
WADATSUMIメンバー
リンク
ショップ・メーカー リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
