

リピート

なんか久しぶりの日記のような・・・

最近いろんな事が重なりウジウジすることが多くテンションも下降気味です^^;

無理やり上げようとすると余計下がるみたいな・・・(爆)



そんな中でしたがこんなセリフを耳にしました・・・


『泣いても一生、笑うても一生、なれば今生泣くまいぞ』


今頃になってですが、日曜劇場でやってました『JIN-仁-』のDVDを借りて見ており

第五話に出てきたセリフです。

チマチマ悩んでもしょうがないですね・・・



笑って生きるぜよ!!(←影響されやすい 笑)







さてさて・・・・

先週の釣行ですがメンバーもアップされており賞味期限も切れかかってますのでサラリと・・・

DSC_0391.jpg

どこかにアジが一匹隠れてます(爆)

そしてメバルの大半はOKBさんからもらいました(爆爆爆)




久しぶりに「釣りバカ三銃士」のけんちゃんに会いました^^

DSC_0392.jpg

元気そうでなによりです♪





詳しくはこちらで!

◆花屋さんの釣り日記Vol.2

◆YUKI's Bar -Salt & Beer-

◆釣りじゃけぇ~2

◆釣りバカ三銃士




OKBさん・Hさん・Iさんお疲れ様でした!

Iさんまた釣り場でお会いすることがございましたら

よろしくお願い致します<(_ _)>










<ご報告>


この度「ブログ村」に登録させて頂きました!

下のボタンを押して頂きますとポイントが加算される仕組みとなっております。

宜しければ「愛の1ポチ」お願い致します<(_ _)>

とても励みになりますので^^



にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村





ではでは。。。

この記事へのコメント

- 花屋のしんちゃん - 2012年05月14日 13:05:54

レンジでチンした?(爆)

しんちゃんへ - ルーク - 2012年05月14日 14:48:49

しましたよ♪

するとですね~ なっ なっ なんと!!!

フツ~にチンされました・・・

もうしんちゃんの言うことは聞きませんo(`へ´)o プンプン!!

- シュン - 2012年05月14日 19:50:25

おつかれさまでした♪

付き合ってくれてありがとうでした^^

またお誘いお待ちしております^^v

- YUKI - 2012年05月14日 22:05:54

渋かったですね〜^^;
また平日に釣行される時には是非♪

- mebaru - 2012年05月15日 07:12:34

なんやかんやで持ち帰りは「大漁」ですね(笑)
ブログ村、ポチしておきましたぜ~。

シュンさんへ - ルーク - 2012年05月15日 07:54:38

お疲れ様でした<(_ _)>

いいの釣ってましたね^^

また連絡しま~す!

YUKIさんへ - ルーク - 2012年05月15日 07:58:24

最後の方は集中力が切れかかってました(笑)

風邪は治りましたか??

mebaruさんへ - ルーク - 2012年05月15日 08:01:16

クーラーが戴き物で一杯になりました(笑)

ポチありがとうございます!!

- 六平太 - 2012年05月15日 18:13:18

ブログ村始めたんですね~♪

ポチっときますね(^^)

六さんへ - ルーク - 2012年05月15日 19:07:10

色々やってみることにしました♪

ポチありがとうございます(TωT)ウルウル

- のぉなぁ - 2012年05月15日 19:54:59

オイラは絶対ポチッとしませんから!!

賄賂くれたら考えます(笑)

のぉなぁさんへ - ルーク - 2012年05月15日 21:06:30

グヘヘヘへ|κ`∀´|κ

実はお代官様ここに良い物が・・・щ(´∀`щ)

次回お会いした時にでも・・・

どうぞこの事はご内密に(笑)

トラックバック

URL :

プロフィール

ルークパンチャム


楽しい仲間達との釣行を綴ってます!
瀬戸内をメインにアジ・メバル・アオリ
を釣り歩く♪

所属:WADATSUMI

WADATSUMIブログ

メンバーでのバトル情報などが載ってますので是非覗いてみて下さい!

ランキングに参加してます!
WADATSUMIメンバー
リンク
ショップ・メーカー リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
