

雨中折れまくり釣行

この日YUKIさんとお出かけしてきました♪


雨が降ってるので人が少ないかもしれないということで

仕事が終わってから行って来ました♪



一番最初に寄ったポイントで、しんちゃんらしき人を遠目に確認(笑)

しゃがんでるポーズでわかった(爆)



そして、おうじろうさんとOKBさんも・・・

しかしYUKIさんの視力は凄い!

視力のいい人が羨ましいです^^;




ここでは手を振ってお別れし次ぎなるポイントを目指す!

目指すポイントには・・・

先行者ナシップル!

(注:カマではありませんのであしからず 爆)




珍事がありましたが場所を確保し釣り開始♪

ここは前回ホゲをくらった場所なのでYUKIさんとリベンジマッチ・・・










んがっ・・・






またホゲた(爆)






もうこうなれば釣れるまで来てやります(笑)






そしてHIROさんが釣りされてるところにお邪魔し駄弁る・・・(爆)

しっかりアジを釣られてました!

HIROさん長々とお邪魔してしまいすみませんでした・・・





移動し、しんちゃんのとこへお邪魔させてもらうことに・・・

やっぱこの人はしっかり釣ってましたね(゜ロ゜)

DSC_0374.jpg

どうやったらこんなに釣るのか不思議でたまりません(爆)






おうじろうさんの写真も一枚頂きました!

いいメバルを釣ってらっしゃいましたよ~^^

DSC_0376.jpg

(おうじろうさんまたお会いする機会がありましたら遊んでやってください<(_ _)>)






この日の釣果は・・・

DSC_0375.jpg







え~っと自分が釣ったのはアジ一匹・メバル一匹だけだと思ったのですが

いつの間にか増えてました(笑)

お恵みくださった方ありがとうございました(爆)






途中YUKIさんが

「ルークさん心折れてませんよね?」って聞いてこられたので、

「全然折れてませんよっ!!」って答えたのですが、






実はすでに・・・・






ポッキー






ジャイアントまでは行ってませんでしたが(笑)







心が折れる数が多いほど上達するみたいですので、

頑張って折れまくります(爆)







ではでは。。。。

この記事へのコメント

No title - シュン - 2012年05月05日 09:17:27

雨のなかがんばったんですねぇ^^

それにしてもすごい顔ぶれですな^^;

圧倒されそう・・・^^;

シュンさんへ - ルーク - 2012年05月05日 09:33:47

多分魚は居るのでしょうが

釣ることが出来ませんでした^^;

修行は続きます(爆)

No title - 花屋のしんちゃん - 2012年05月05日 10:15:13

たまたま釣れるんです(爆)

No title - のぉなぁ - 2012年05月05日 10:35:14


雨ひどそうじゃないっすか・・・
それでも行っちゃうんですよね~^^;

オイラは
「上達しなくてもいいから
       心折れたくない」 派です(笑)

がんばってください!!

しんちゃんへ - ルーク - 2012年05月05日 11:50:52

う~ん・・・怪しい・・・

何か隠してるでしょ!!

今度ボディーチェックさせて頂きますm9っ`Д´) ビシッ!!

のぉなぁさんへ - ルーク - 2012年05月05日 11:55:23

最後ごろは雨も止んだのですが

同調するかのように魚と人の活性がダウンしました(笑)

ありがとうございます<(_ _)>

そこに海がある限り頑張ります(爆)

No title - 六平太 - 2012年05月05日 18:02:02

僕とジギングしません?

折れると取り返しがつきませんが(爆)

No title - おうじろう - 2012年05月05日 22:29:14

お疲れ様でした。

会ったときはもう心折れてました?(笑)

どんなときも折れない図太い心を持てるように
頑張りましょっ!(^-~)/

六さんへ - ルーク - 2012年05月06日 09:14:59

ジギングしましょう♪

200gくらいしゃくれるよう鍛えときます(爆)

えっ!?(笑)

おうじろうさんへ - ルーク - 2012年05月06日 09:18:30

突然お邪魔してすみませんでした<(_ _)>

若干折れかかってたのが見事に・・・(笑)

激流で鉄の心を養いたいと思います(爆)

トラックバック

URL :

プロフィール

ルークパンチャム


楽しい仲間達との釣行を綴ってます!
瀬戸内をメインにアジ・メバル・アオリ
を釣り歩く♪

所属:WADATSUMI

WADATSUMIブログ

メンバーでのバトル情報などが載ってますので是非覗いてみて下さい!

ランキングに参加してます!
WADATSUMIメンバー
リンク
ショップ・メーカー リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
