

心のアルバム

始めに・・・

七武海メンバー・OKBさん・Hさん

自分の釣りに関わる全ての人に感謝します。

そして何より釣りに行かさせてくれる家族にも・・・・









2012.4.26

早いものであれから5ケ月が経ちました・・・・

夢にまで見た幅広アジ・・・

どうしても釣りたかった幅広アジ・・・

とうとう釣ることが出来ました^^






DSC_0363_1.jpg





感激のあまり涙が・・・(笑)

涙を拭いて・・・・





DSC_0363.jpg





始めてこの手で幅広なアジを持ちましたが重量感が違います・・・

何より厚みが凄い!

縦に置いたら立つんじゃなかろうかという形をしてます(笑)

もう感激の一言しかありません・・・





途中経過

DSC_0368.jpg





時間も忘れて釣りしてました^^;

この日はしんちゃんに手取り足取り教えてもらいましたが、

やっぱこの人は凄いと改めて思いました・・・

知らなかったアクションてんこ盛り(笑)

激流ゆえに潮流はころころ変わりますがその状況に合わせたリグ選択の正確さ・・・

今まで横で何を見てきたのだろう・・・・





そしてメンバーとは言えど他人の釣果に手を広げて喜んでくれる・・・

どれを取っても一級品です。

自分もこうありたいものです!






しんちゃんを一枚!ジャッカル持ちで^^

勿論幅広尺アジです(笑)

DSC_0371.jpg







そしてこの日大爆発のYUKIさん

一晩で2魚種の自己記録を更新されてます♪


ドン!


DSC_0362_1.jpg


でかっ!!




さらに倍率・・・

ドン!!!


DSC_0362_2.jpg



両手持ち・・・

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


(写真UPはYUKIさんの了解をもらいました^^)

近日中にブログUPされるとのことですので、

詳しくはYUKIさんのブログで確認してください♪




日頃の行いが良い人は報われますね^^

自分たちの到着前に波止全部のゴミ掃除をされたみたいです!

DSC_0360.jpg









さて最終釣果は・・・・

DSC_0369.jpg






しんちゃん、YUKIさんの物言わないやさしさに感謝!!

本当にありがとうございました<(_ _)>

お陰様で「心のアルバム」に一枚刻むことが出来ました♪






ではでは。。。。



この記事へのコメント

No title - 花屋のしんちゃん - 2012年04月28日 17:22:24

いい釣りできたね~♪

もっともっと上達して今度は僕たちにアジング教えてください<(_ _)>

No title - YUKI - 2012年04月28日 18:09:11

ルークさん努力家で勉強熱心ですから、近いうちにボコボコにされそうな悪寒(笑)

自己記録更新に立ち会えて本当に良かったです♪

No title - のぉなぁ - 2012年04月28日 23:02:40

とうとう念願叶いましたね!!

次の目標は?

No title - 六平太 - 2012年04月29日 00:03:37

おめでとう♪

次の目標は40ですね( ^^)
僕もがんばろっと♪

No title - シュン - 2012年04月29日 00:29:55

おおお!おめでとうございます^^

ついに念願達成ですね^^

今度は僕にも釣らせてくださいな^^;

しんちゃんへ - ルーク - 2012年04月29日 07:08:10

本当にありがとうございました<(_ _)>

頑張ります^^

追い越すのは不可能ですので、少しでも追いつきたいと思います(笑)

YUKIさんへ - ルーク - 2012年04月29日 07:17:12

ほんとにほんとに色々ありがとうございました<(_ _)>

走馬灯のように記憶が頭の中を駆け巡りました・・・

う~ん・・・どうやって恩返ししたらよいものやら(滝汗)

YUKIさんの記録更新にも立ち会えて本当に良かった♪

のぉなぁさんへ - ルーク - 2012年04月29日 07:35:40

ありがとうございます<(_ _)>

一味に入れてくれたのぉなぁさんに感謝!!

七武海に入ってなかったら間違えなくこの釣果を手にすることは

出来なかったと思います^^

>次の目標は?

取り敢えず今回勉強させてもらったことを早く反復してみたいです♪

そして「釣らさせてもらった」から「釣った」に変えて行きたいと思います^^

六さんへ - ルーク - 2012年04月29日 07:41:34

ありがとうございます<(_ _)>

次の目標は六さんと釣りに行くことです^^

近いうちに叶いそうなので楽しみにしてますね♪

やっと六さんのジギングが見れる(爆)

渓流頑張って下さいね♪

シュンさんへ - ルーク - 2012年04月29日 07:46:13

ありがとうございます<(_ _)>

やっと達成することが出来ました♪

シュンさんをガイドするほどの腕と知識は持ってませんので、

みんなで釣りに行きましょう!^^

また朝までコースで(爆)

No title - mebaru - 2012年05月03日 07:18:35

こんぐらちゅれーしょん!!です。
爆釣じゃないですか!!
良い海、良い仲間に感謝ですね~。
釣れるとお手てもあがっちゃいますぜ。
次回のハードルは相当高い!(笑)
綺麗な奥さんの喜ぶ顔が目に浮かびます。

meberuさんへ - ルーク - 2012年05月04日 21:24:43

ありがとうございます<(_ _)>
ほんと仲間には感謝の一言しかありません・・・

子供と嫁さんも喜んでくれました♪
教えてもらったことをもとに、考え・工夫し「釣った!」と言えるよう
精進したいと思います^^

トラックバック

URL :

プロフィール

ルークパンチャム


楽しい仲間達との釣行を綴ってます!
瀬戸内をメインにアジ・メバル・アオリ
を釣り歩く♪

所属:WADATSUMI

WADATSUMIブログ

メンバーでのバトル情報などが載ってますので是非覗いてみて下さい!

ランキングに参加してます!
WADATSUMIメンバー
リンク
ショップ・メーカー リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
