

ミッション

DSC_0356.jpg


なんかブツ持ちに違和感が(笑)





少々ネタが古くなりつつありますが・・・

この日はYUKIさんと行ってきました♪




土曜の釣行と引き換えに♪

ほんと平日は久しぶり・・・




行く限りにはアジを釣ってこい!とのミッションが下っているが

はてはてどうなることや(;´▽`A``






<第1ポイント>


スル~~・・・

今日は平日ですよね???

あまりの人の多さに休日かと錯覚しました^^;







<第2ポイント>


空いています!

速攻でYUKIさん場所ゲット♪

自分も後を追います・・・


向かってる途中地元のおじさん・おばさんが井戸端会議をしてましたので渾身のあいさつを・・・




ル「こんばんは!!!」


おじさん「お~こんばんは!魚釣りきたんかいの?」


ル「ええ!」


おじさん「あんまり釣って帰るなよ~」


ル「ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ」


おじさん「嘘よの~笑 せっかく来たんならここいらじゅうの魚全部釣って帰れ!!ニコニコ」


ル「へたっぴなんであまり釣れないと思いますが頑張ります^^;」





地元の方とのコミュニケーションは大切にしないといけないですね^^

あんまり深入りすると小一時間束縛されることもありますのでホドホドにしないといけませんが(爆)





さて釣りの方はといいますと・・・

やはりファーストフィッシュはYUKIさん♪



その後は・・・(はしょりすぎ 爆)

釣れてもメバルですので上げ止まりから下げに転じて少し経ったところで移動することに。





この日は、しんちゃんも出てるので合流させてもらうことに^^


この時点で、今日自分は釣りに出てないことになっておりまして

しんちゃんには内緒にしておりました(笑)







題して「しんちゃんびっくり作戦 爆」








<第3ポイント>

事前情報では「あの有名な御方達」と一緒に釣りしてるみたい。

到着して、しんちゃんに挨拶(笑)





潜入ミッション、コンプリートォ~(爆)





もう今日はこれで帰ってもいいだろう(爆)

イツモショーモナイコトシテスンマセン





そして・・・

「あの有名な御方達」とは・・・・


◆ダイワのテスターをされてる チャージさん

そして・・・

◆激流&一釣一善と言えばこの方 HIROさん





お会いするのは初めてではないですが、

釣り場というシチュエーションではどうも慣れず始終緊張しっぱなしで(汗)

あまり喋らなくてすみませんでした(爆)





チャージさんが使われてたロッドを見せてもらいました♪

新作の「月下美人 EX-AGS AJING 64.5L-S 羽軸」




ロッドのことはあまり良く分かりませんので詳しく書くことはできませんが

感覚的なことを一言申しますと「安心感」のあるロッドでした。



↓リンク↓(チャージさんが解説されております)

http://www.youtube.com/watch?v=ePgc7YkUdQE







さて釣りは如何に!

どうやら自分が釣れない「負のオーラ」を連れてきてしまったせいか

反応が良くないみたいで(滝汗)





でも上手な方はどんな状況でも釣りますけどね^^

DSC_0351.jpg




結局一番良い立ち位置に入らせてもらったにもかかわらず、

3ポチャリ1キャッチという貧果に終わってしまいました(苦笑)






まぁミッションクリアしたことだし結果オーライということで・・・











あ"っ!!!!






















嫁からのミッション忘れてた(爆)






ではでは。。。。


この記事へのコメント

No title - 花屋のしんちゃん - 2012年04月23日 14:19:30

気を抜いてました・・・。

ルークさんが来るならオシャレしてたのに~(爆)

しんちゃんへ - ルーク - 2012年04月23日 15:55:43

次回はタキシード着て海から出てきます(爆)

- YUKI - 2012年04月23日 17:52:09

お疲れでしたm(__)m
で今日は何時に集合ですか?(笑)

No title - 六平太 - 2012年04月23日 22:06:08

僕、姫路港でずっと待ってるんですけど(笑)

いつくるの?

No title - - 2012年04月23日 22:09:55

一番重要なミッションを忘れちゃいましたね・・・

帰宅したルークさんの叫び声が聞こえたような・・・

YUKIさんへ - ルーク - 2012年04月24日 07:54:56

ずっと待ってましたよ!

調理器具一式持って(笑)

六さんへ - ルーク - 2012年04月24日 07:59:05

え~っと・・・

今日の晩くらいには(笑)

お名前が・・・ - ルーク - 2012年04月24日 08:04:26

> 一番重要なミッションを忘れちゃいましたね・・・
>
> 帰宅したルークさんの叫び声が聞こえたような・・・


すみませんお名前が・・・・

お察しのとおり吊るし上げの刑を受けました(爆)

いっそのこと「島流しの刑」にしてくれれば

毎日釣り出来るのに!^^

No title - のぉなぁ - 2012年04月24日 10:10:34

あ、名無し、オイラっす^^;

失礼しました…

のぉなぁさんへ - ルーク - 2012年04月24日 10:35:42

やっぱり、のぉなぁさんだった^^

間違えて名前書いたらはずかしいのでやめときました(笑)

No title - シュン - 2012年04月24日 20:02:34

いいな・・・いいな・・・・

今度は僕にも釣らせてください・・・

代わりにバーナー持っていきますから・・・・(爆)

シュンさんへ - ルーク - 2012年04月25日 07:14:54

せっかく買ってもらったバーナーなのに

ほとんど役に立ってません(笑)

冬も終わっちゃいましたね・・・

トラックバック

URL :

プロフィール

ルークパンチャム


楽しい仲間達との釣行を綴ってます!
瀬戸内をメインにアジ・メバル・アオリ
を釣り歩く♪

所属:WADATSUMI

WADATSUMIブログ

メンバーでのバトル情報などが載ってますので是非覗いてみて下さい!

ランキングに参加してます!
WADATSUMIメンバー
リンク
ショップ・メーカー リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
