

忘れ物病ふたたび・・・VOL.1

DSC_0345.jpg





4/14(土) 


そうこの日は練りに練った計画の実行日・・・

そして「ムフフ」なミッションを発動する日でもある。




用意したものは・・・

コレだっ!!!!

DSC_0350.jpg





「なんだただのオニギリじゃん!」って思った方おられると思いますが

実は酢メシ!なんです^^






<ムフフミッション>


釣り上げたばかりの魚で寿司を喰らう!!!






果たしてこのムフフミッションは達成されるのだろうかと一抹の不安をかかえながら

せっとせと作りましたが、シュンさんYUKIさんが居るからミッションはコンプリートしたも当然かな(笑)





さて準備も完璧に済ませフライング気味に家を出るも・・・・





忘れ物大魔王の異名を持つ自分ですが・・・





<忘れ物 その一>

包丁(爆)




あぶなかった!!!

これを忘れたらムフフミッションは水の泡・・・

危ない危ない・・・・





そして集合場所に到着するも早すぎたので周辺を散策^^;

そろそろ頃合いかなっとシュンさんにTEL。

今日は休みだったみたいなのでお家へお邪魔することに・・・

色々話をしてると発覚したのですが集合時間一時間も間違えてたみたい(爆)



どうりでシュンさん準備中(爆爆)



コーヒーごちになりました<(_ _)>





そうこうしてるとYUKIさんが準備OKとのことで荷物を移動~





するとここで・・・・





<忘れ物 その二>

さかな活かし用のブクブクポンプの電池入れ忘れ




まぁコンビニで買って行けばいいやってことで・・・・

コンビニで食糧を調達して安堵してたら電池買い忘れで

もう一度コンビニに入ったり(爆)

いや~な予感たっぷり(滝汗)






[向かう車中の会話]

シュンさん「ルークさん今日はバーナー持ってきてるよね?」

ルーク「バッチリっすよ!まかせて下さい!!」



長丁場が予想されるので暖を取るためバーナーに水にコーヒーにカプチーノに準備万端♪

コンビニでどん兵衛も買ったし♪♪






そして場所に到着前に服を着替えとこうと準備してると・・・







忘れ物病ふたたび・・・VOL.2へ続く






<次回サブタイトル>

・まさかのあんなことが起ころうとは・・・・


・果たして<ムフフミッション>はコンプリートになったのかっ!!!



をお送り致します(笑)

この記事へのコメント

- YUKI - 2012年04月16日 12:14:11

引っ張りますね~(爆)

No title - 六平太 - 2012年04月16日 12:23:53

どこに行ったのかなぁ♪

鯛狙い?

No title - のぉなぁ - 2012年04月16日 13:26:09

リールを忘れた経験があるオイラは、
なんもいえねぇ~^^;

vol.2は本日中UP願います♪

YUKIさんへ - ルーク - 2012年04月16日 17:13:02

引っ張ります(爆)

次記事は凄く短くなることでしょう(爆×100)

六さんへ - ルーク - 2012年04月16日 17:18:05

一応釣りには行きました(爆)

場所はまた電話した時にでも♪

アジにメバルに時々鯛ってな感じで行ったのですが・・・

ですが・・・(笑)

のぉなぁさんへ - ルーク - 2012年04月16日 17:27:25

リールは痛いですね((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
ほんと昨年くらいから忘れ物が多くなりました(爆)

vol.2は0時ちょうどにタイマーアップ完了です^^
見て、ショボッって言わないで下さいね(爆)

No title - シュン - 2012年04月16日 22:00:41

ヨッ!忘れ物番長^^

シュンさんへ - ルーク - 2012年04月17日 08:06:28

バーナーは本当にアイタタタでした・・・

次回は忘れませんよ!(爆)

トラックバック

URL :

プロフィール

ルークパンチャム


楽しい仲間達との釣行を綴ってます!
瀬戸内をメインにアジ・メバル・アオリ
を釣り歩く♪

所属:WADATSUMI

WADATSUMIブログ

メンバーでのバトル情報などが載ってますので是非覗いてみて下さい!

ランキングに参加してます!
WADATSUMIメンバー
リンク
ショップ・メーカー リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
