

AJI

DSC_0338.jpg





YUKIさんからアジの情報をもらいましたので行ってきました♪



アジなんていつぶりでしょうか・・・・

前の記事を見てみると1月末以来です。




海の中も少しずつ変わってきてますね^^

DSC_0334.jpg




今回は、しんちゃん・OKBさん・Hさん

Hさんは初めてお会いしました。

(あまりお話することが出来ませんでしたが、またお会いする機会がございましたら

よろしくお願いします<(_ _)>)


そして、YUKIさんシュンさん





みなさん思い思いの釣りで楽しまれてました♪




しんちゃんはあの魚を釣ってましたよ~

それも宣言してすぐに(笑)

詳しくはしんちゃんのブログにて!m9っ`Д´) ビシッ!!





途中YUKIさんにドラグを鳴らす魚が・・・・

とっさにタモを用意しますが、前の苦い思い出が・・・

なんとか掬うことはできましたが、またタモ助どじりました(滝汗)

当分「タモ助恐怖症」になりそう^^;




DSC_0336_20120409134007.jpg




今度はタモ二刀流で挑みますので許してやってください(笑)






久々ソルトのシュンさん黙々と釣ってました^^

DSC_0340.jpg

今度NEWエギングロッドみせてくださいね♪





釣果は各メンバーのブログをチェックしてみてください^^






ではでは。。。。

この記事へのコメント

No title - 花屋のしんちゃん - 2012年04月09日 16:04:13

今度イカナゴの釣り方教えてくださいw

しんちゃんへ - ルーク - 2012年04月09日 16:34:18

よそ見しながら高速回収で(笑)

しんちゃんなら3匹は固いでしょう(爆)

No title - のぉなぁ - 2012年04月09日 20:07:20

完全防寒じゃないすか、4月なのに・・・

イカさんもそろそろっすね♪

No title - シュン - 2012年04月09日 21:05:09

おつかれでした^^

久々のソルトであまり絡むことなく黙々とやってしまってましたね^^;

すいません^^;余裕がなかったもので・・・

今度はワイワイ遊びましょう^^v

No title - 六平太 - 2012年04月10日 01:10:38

良い感じですね♪

地元じゃアジは終わってます・・
そろそろキスの用意かな(笑)

No title - mebaru - 2012年04月10日 07:42:06

え~な~玉筋魚、じゃなくて鯵(笑)

のぉなぁさんへ - ルーク - 2012年04月10日 08:21:21

この時期に窓ガラスって凍るんですね(滝汗)

イカも楽しみです♪

シュンさんへ - ルーク - 2012年04月10日 08:32:26

凄い集中力でしたね^^

久々ソルトは楽しめたでしょうか?

また遊んで下さいね♪

六さんへ - ルーク - 2012年04月10日 08:38:11

やっぱりエリアによって全然違うんですね・・・

仕事は落ち着きましたか?

今年こそは六さんと釣りをしたい(><)

mebaruさんへ - ルーク - 2012年04月10日 08:41:10

久々の引きは格別でした^^

やっぱりアジ釣りは楽しいです♪

トラックバック

URL :

プロフィール

ルークパンチャム


楽しい仲間達との釣行を綴ってます!
瀬戸内をメインにアジ・メバル・アオリ
を釣り歩く♪

所属:WADATSUMI

WADATSUMIブログ

メンバーでのバトル情報などが載ってますので是非覗いてみて下さい!

ランキングに参加してます!
WADATSUMIメンバー
リンク
ショップ・メーカー リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
