

変化

DSC_0322.jpg

もろピンボケ・・・・



少しづつ春らしくなってきました。

風が強く花粉症持ちとしては外に出るのが(※釣りは根性で我慢)少々

億劫になりますが、子供達がどこか連れてけと言うので・・・・




土筆取りに・・・

こうゆうのってついつい夢中になって

終わったあと「どうすんの?」って後悔するので

今回は少しだけ頂きました。

少し大人になったのでしょうか(´゚ω゚):;*.':;ブッ










さて釣りの方ですが・・・・

ここ3週連続で風が強い中の釣りばかりしてたので

そろそろ風があまりない日に釣りしたいということもありまして

日曜に出撃しました。





結果・・・


DSC_0325.jpg







発想は柔軟に持て!

ということで・・・・

今回は5g単体にBumpleのFatを付けてみたり

メタルジグにワームを付けてみたりアホみたいなことをして遊びました(笑)




勿論それでは釣れませんでしたけど・・・

また色々考えて遊んでみようと思います^^





ではでは。。。。

この記事へのコメント

No title - 花屋のしんちゃん - 2012年04月02日 13:20:24

美味しそうなメバルじゃね~

今晩、某橋で待ってますw

しんちゃんへ - ルーク - 2012年04月02日 14:39:31

晩メシが楽しみです♪

了解です^^

少し遠い方の某橋ですねwww

- YUKI - 2012年04月02日 15:25:23

今夜メバルの煮付けを食べながら釣りするって本当ですか!?
某橋で腹減らしてお待ちしてます(爆)

YUKIさんへ - ルーク - 2012年04月02日 16:01:58

えっ!?

なぜそれを知ってるんですか(爆)

少し遠いほうですので間違えないようにしてください(爆×100)

もし合流できましたら刺身もご馳走いたします^^

No title - のぉなぁ - 2012年04月02日 16:35:39

いろんな発想が出てくるノウミソを持ち合わせてません(涙)

そーいや、今シーズン食べる用メバルを釣ってない・・・・・

のぉなぁさんへ - ルーク - 2012年04月03日 08:43:12

今回は初のメバル一夜干しを作ってみました^^
まだ食べてませんけど・・・・

少しずつ太くなってますので是非食べてみて
ください♪


No title - 六平太 - 2012年04月04日 22:09:57

色んなこと試すって大切ですよね♪

僕なんか毎回空振りですけどね(笑)

六さんへ - ルーク - 2012年04月05日 08:23:50

同じく・・・(笑)

何か新しい発見があると次回へのモチベーション維持に
つながるのでしょうが・・・・

つくづく先人は凄いなぁと思います^^;

トラックバック

URL :

プロフィール

ルークパンチャム


楽しい仲間達との釣行を綴ってます!
瀬戸内をメインにアジ・メバル・アオリ
を釣り歩く♪

所属:WADATSUMI

WADATSUMIブログ

メンバーでのバトル情報などが載ってますので是非覗いてみて下さい!

ランキングに参加してます!
WADATSUMIメンバー
リンク
ショップ・メーカー リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
