スポンサーサイト


希望の環







東北復興支援プロジェクト 希望の環 Share of Hope




帰ったら届いてました。

DSC01024.jpg

全国のテレビや新聞などにご紹介をいただき、口コミも広がって、今まで本当に多くの方々のご協力の下に、全国各地で期間限定の催事販売を行って参りました。

しかし一方で、東日本大震災から、約10ヶ月をむかえ、瓦礫の撤去などの復旧作業は進んでおりますが、石巻市を中心とした地域経済を支える水産加工業界の復興はまだまだ途上です。徐々に向上の復旧や新設工場の土地確保なども進み始めてはいるものの、震災前のように商品の製造、販売を出来ない状態の生産者は数多くいらっしゃいます。

今まで「催事販売」を中心に実施して参りましたが、継続的に購入くださるお客様を拡げ、より多くの「仕事」を被災地に生み出すことが出来るよう、このたび通信販売を始めました。商品の製造、梱包、出荷を全て石巻周辺にて行い、売上金は被災地の企業の工場再建費用や雇用、プロモーションや地域の復興に利用をいたします。是非引き続き皆様のご支援を賜りますようお願い申し上げます。






嫁が撮ったので若干ボケてますが・・・

DSC01031.jpg





子供たちのお気に入りは「希望の昆布巻き(リアスの詩)」

あっという間になくなりました。





ひとつひとつ噛み締めながら頂きました。

どれも美味しかった・・・・





ごちそうさまでした。





ではでは。。。。
スポンサーサイト
プロフィール

ルークパンチャム


楽しい仲間達との釣行を綴ってます!
瀬戸内をメインにアジ・メバル・アオリ
を釣り歩く♪

所属:WADATSUMI

WADATSUMIブログ

メンバーでのバトル情報などが載ってますので是非覗いてみて下さい!

ランキングに参加してます!
WADATSUMIメンバー
リンク
ショップ・メーカー リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
