スポンサーサイト


ポッキー

DSC_0311.jpg

お散歩に行ってきました♪


とっても厳しいお散歩でした(笑)



ポイントが空くのをまってたのですが

その間FGを組み直した回数4回・・・・・

いい練習になりました(爆)




さて・・・・

ポイントに入れたのは良かったのですが

潮は走り過ぎで本流に乗るとどこまでも流れて行きます^^;





何とか馴染む場所を見つけるも・・・・

DSC_0313.jpg






釣れてもカサゴばかり。

潮どまりを待たず心が・・・・・





ポッキー






・・・・

しかもジャイアント。






移動するも人が多く入れませんので

やったことのない場所の下見を兼ねてお散歩(笑)






最後に寄った場所で奇跡的にも人が居なかったので

やってみることに♪

始めての場所は期待が膨らみます^^





で釣れたのは一匹。(今日初めてのメバル!)

DSC_0314.jpg

ちょっと涙がでそうになりました

釣れてくれてありがと~・゜・(/Д`)・゜・





結局膨らんだのは「妄想」のみ。

釣果は膨らみませんでした(笑)






クーラーも泣いてます

DSC_0315.jpg







帰ってから子供から手紙が・・・・

開けてみると・・・

「おとうさんいつもおいしいさかなありがとう」と・・・・・・・





・・・・・





娘よゴメン!

次回は必ずo(炎_炎)o ウオオオッッ!!







ではでは。。。

スポンサーサイト
プロフィール

ルークパンチャム


楽しい仲間達との釣行を綴ってます!
瀬戸内をメインにアジ・メバル・アオリ
を釣り歩く♪

所属:WADATSUMI

WADATSUMIブログ

メンバーでのバトル情報などが載ってますので是非覗いてみて下さい!

ランキングに参加してます!
WADATSUMIメンバー
リンク
ショップ・メーカー リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
