

ドイツの森

R0012400.jpg

新聞のチラシに「ドイツの森」が入ってるのを子供が見つけまして

アルパカに会いたいと・・・・





少々睡眠不足ですが行ってきました。

広島ICからは2時間半くらいでしょうか。





動物ふれあい広場などもありまして子供達は一生懸命

うさぎを追いかけてました。

気持ちよさそうに寝てます^^

R0012417.jpg




R0012415.jpg




羊・ブタなんかも居ましたよ~

ブタが「フガフガ、ムシャムシャ」と何も食べてないのに口を動かしてたのが

面白くホゲ~っと見てました(笑)





園内は乗り物が盛りだくさん!

子供のハッスル具合と反比例するかのようにお財布が軽くなります(爆)




昔はダンボールで何もない砂の斜面を滑り下りたものです。

ひとしきり遊んだらダンボールを次回の為に隠しておくんですけど、

毎回無くなってたのを思い出しました^^

今の子供達はこんなとこでしか遊べないのが少し可哀そうです・・・


R0012422.jpg







この後お腹がすいたのでバイキングにて昼食♪

自家製ソーセージはとっても美味しかった!

地ビールが飲めたら最高なのに・・・

嫁さんは飲んでましたけど(笑)

それも2種類も・・・・・( ̄、 ̄). チェッ






そしてアルカパに・・・・いや「アルパカ」に会いに


R0012428.jpg


意外に憶病みたいです。

中々近くに寄ってくれませんでした。






次はゴーカート!

下の子は車大好き人間(笑)

乗ると顔が真剣になります!きっとレーサー気分なんでしょうね^^

DSC_0306.jpg


DSC_0308.jpg






その後は交通科学館にあるような変わった自転車があり

お姉ちゃんはとても喜んでました^^






そしてお散歩も・・・

R0012434.jpg

R0012445.jpg

R0012446.jpg

R0012448.jpg

R0012411.jpg

R0012451.jpg





花壇はほとんど花がありませんが何やら球根から芽が出てましたのでもう少し温かくなって行くと

綺麗なんでしょうね♪

その頃にはスギ花粉もなくなってるでしょうし・・・・







ではでは。。。。
プロフィール

ルークパンチャム


楽しい仲間達との釣行を綴ってます!
瀬戸内をメインにアジ・メバル・アオリ
を釣り歩く♪

所属:WADATSUMI

WADATSUMIブログ

メンバーでのバトル情報などが載ってますので是非覗いてみて下さい!

ランキングに参加してます!
WADATSUMIメンバー
リンク
ショップ・メーカー リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
